5月24日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



ブログを更新しました「Royz智也くん☆」 http://amba.to/12ZsV7b
5/24 0:19

ブログを更新しました「キスの日ってなんだー??」 http://amba.to/10noODt
5/24 1:41

グモー☆今日からインストライブライブの札幌3デイズ!!ホッカメコホッカメオ、遠征カメコカメオ!!よろしくおねー(^人^)今日は18:00~札幌パセオセンターB1Fテルミヌス広場でインスト☆よろぴのー♪
5/24 10:19

昨日締め切りだったカメ充のチケット先行受付してくれた子ありがとー☆絶対ハッピーになるライブすっからね(・ω<)まだ迷ってる子!!とりあえずスケジュールだけ空けて検討してちょ(・ω<)まってるからのー♪
5/24 10:33

Q.今日のサイン会って何にサインしてもらえるんですか?教えてほしいです!!A.「なう!」CDのジャケットになるみたい!!忘れてしまった子には色紙が用意されてるみたい!!遅くなってごめん(>_<)
5/24 16:51

サイン会、前みたいにカメコカメオの私物にサイン出来ると思ってたんけど、さっき確認してもらったら違いました!!そんなん持ってきてねーしな子もたくさんだと思う(>_<)ほんとギリギリにごめんねー(>_<)
5/24 16:54

「なう!」インストアイベントin札幌☆たくさんのホッカメコホッカメオ、そして遠征カメコカメオもたくさん♪嬉しいかったー(≧▽≦)ハナゲでハッピーな時間をどーもありがとー(ノ^^)八(^^ )ノ
5/24 21:09

リハ☆いってくんねー(・∀・)
5/24 22:21

リハ☆いってくんねー(・∀・)
5/24 22:21