2月28日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



て事で撮影おわたよー(・∀・)今回もおもしろいの撮れた☆からのメシ♪どん!!
2/28 1:12

余裕で終電ハナゲだったから漫喫☆ホットココアにアイス(〃∇〃)
2/28 1:37

Q.カメライブ初参戦&カメインスト初参戦……ぼっちで不安です。大丈夫でしょうか??A.スーパーハナゲうんこ大丈夫(・∀・)かつてぼっちだった子もカメレオを通じて友達できた子たくさん☆カメコカメオの輪♪
2/28 1:47

Q.男でも大丈夫でしょうか??A.スーパーハナゲうんこ大丈夫(・∀・)音楽楽しむのに関係ない♪関係ない♪カメオが増えるの嬉しい☆いつか「オレは初期からカメオだったぜ」って自慢させてあげる(`・ω・´)
2/28 2:02

Q.外国人でも大丈夫でしょうか??A.スーパーハナゲうんこノープログレム(・∀・)いずれは世界進出をももくろむ我らカメレオ☆最近ヒカルがソレを視野に入れなのか英語や韓国語で呟いてるな♪大丈夫だよん☆
2/28 2:23

Q.今度初めてインストアイベント参戦するのですが、どんなテンションで臨めばいいですか??Q.スーパーハナゲうんこ適当でいいよ(・∀・)優しさと思いやり、マナーとハナゲさえあれば☆きっと笑ってるよん♪
2/28 2:28

×ノープログレム○ノープロブレム………(((゜д゜;)))………そ、そんなん知ってたもん!わ、わざとだし!!皆が気づくか、た、試しただけだもん・°・(ノД`)・°・
2/28 2:32

ん??両方Q??……………………( p_q)………………わざとだしー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2/28 2:38

あ、昨日からなんか新規カメコカメオの質問答えてる感じだけど、時すでにor時だいぶカメコカメオの質問にも答えるからね(・∀・)全部はむずかしーかもかもだけど(^▽^;)
2/28 2:58

Q.インストアイベントの時プレゼントや手紙を手渡し出来ますか?A.スーパーハナゲうんこわかんない(・∀・)前回のインストがほとんど出来なかったら…様々な都合があったりなの。まだわかんないごめ(>д<)
2/28 3:17

ただ1つ言えるのはそれだけカメコカメオの輪が広がってるって事………。ありがとー((>д<))※プレゼントBOXをご利用される際の注意点→TakeshiなのかTakashiなのか……(-_-)
2/28 3:20

Q.47都道府県まわらないんですか??A.スーパーハナゲうんこまだ時期では無い(・∀・)もっともっとカメコカメオの輪を広げて……そしてオレが47都道府県全部言えるよーになるまで待っててー((>д<))
2/28 3:24

グモー☆目覚めたら時すでに漫喫2時間半延長してる・°・(ノД`)・°・いさぎよくメシ☆んまー(・∀・)
2/28 9:11

ブログを更新しました「3/6発売サンドウィッチLOVEと赤坂BLITZ先行申込☆」 http://amba.to/Z0Z7EV
2/28 11:33

さぁ家帰って風呂入ってギター録りのヤツいってやるか(。・ε・。)
2/28 11:35

ブログを更新しました「テレビ&ラジオ情報☆」 http://amba.to/141u2ma
2/28 16:17

ライヴ中飛んでくるビーチボールやらは持ち帰らずメンバーさんのとこまで返した方がいいんですか?A.スーパーハナゲうんこ返して(・∀・)アレは投げ合って楽しむヤツ☆そう、もはやカメレオの機材です♪よろぴ☆
2/28 16:22

Q.タケシ君が使ってるカラコンはなに??A.スーパーハナゲうんこコレ(・∀・)コレの左のグリーン☆緑の発色が強く無いトコロが好き♪
2/28 17:59

ドンキで2780%くらいで売ってるよ(・∀・)
2/28 18:04

Q.あたしハナゲ無いけど大丈夫ですか??A.スーパーハナゲうんこ大丈夫(・∀・)カメレオに会いに来たらこーなるから☆
2/28 18:28