1月12日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



ブログを更新しました「ワンマンツアー「拡散希望」チケット一般発売☆」 http://ameblo.jp/kameleo-takeshi/entry-11447116489.html
1/12 0:09

遂に明日!!一周年記念ワンマン☆ワクワクすぎてツイッターのアイコンにハナゲはえた(・∀・)
1/12 1:04

ブログを更新しました「1/19公開生放送ラジオ☆」 http://amba.to/10m4kMZ
1/12 1:44

明日のワンマン☆全国各地のカメコカメオが集結してくれる♪めちゃハナゲハピーです(〃∇〃)皆道中きおつけてねーv(^-^)vまってるぞー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
1/12 2:54

そして作業開始☆4時には寝たいから頑張るの巻き(`・ω・´)
1/12 2:54

4時だ(・∀・)作業はんぶんくらいしかおわてなーい。(´д`lll) でも頑張る(`・ω・´)
1/12 4:00

ダメだもー限界。(´д`lll) ねむー( p_q)明日やろー☆グナー(・∀・)
1/12 5:05

グモ☆時すでにテンションハナゲてて3時間も寝てないのにアラーム鳴る前に目覚めたぜどーだ凄いだろの巻き(・∀・)
1/12 8:13

ブログを更新しました「1/15ニコ生どわんぎゃー☆」 http://amba.to/Xrhp25
1/12 8:40

ありー??ワンマンツアー福岡のチケットもーないのー??(((゜д゜;)))
1/12 10:45

チケットとれませんでしたって声を聞くと(ノω・、)だから言ったんだよロゴスにしとけってヾ( ´ー`)
1/12 11:20

てゆーのは冗談で、皆どーもありがとー!!次はもっと大きいトコロで出来るよに2013踏ん張りますヾ(。`Д´。)ノ
1/12 11:22

¥390シングル「始まりの歌」本日で販売終了!!まだGETしてない子!!お店へハナゲダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
1/12 11:24

販売終了じゃなぐで生産だっで(〃∇〃)おで、今までずっと販売って言っでだのにだでもいっでぐんねーだもんはずかすっだらありゃしでー(〃∇〃)でもなくなっちゃたら残念の巻きだからしっかりGETしてね☆
1/12 11:33

さて今日はワンマン最終リハ☆2時間前にスタジオinしてドラムをポコポコ☆しかし睡眠不足でからだがハナゲ。(´д`lll) 困ったさんの巻き(・∀・)
1/12 12:20

あ、でも大丈夫だ☆ヒカルがブル買って来てくれるはずだから(・∀・)
1/12 12:23

ワンマン最終リハ終了☆バイチャして各々が作業にとりかかるの巻き(・∀・)リハで何回も鳥肌たった………。明日楽しみにしててなv(^-^)v
1/12 18:04

帰宅したらチビ達に「あ!おならマンが来たー( ´艸`)」って言われた(・∀・)
1/12 19:49

明日は先行物販が15:00~16:00だぉ(・∀・)詳しい事はまた後で書くからね!!
1/12 20:45

約1時間後(・∀・)23:00~FM FUJI「葵の今夜もAMIGO!!」にヒカルとコーイチがゲスト出演☆きいてねきいてねv(^-^)v
1/12 22:03

ほいで今日24:58からのカウントダウンTVで「今年ブレイクしそうなアーティスト」っつーので紹介されるみたい(〃∇〃)こーなったらもうハナゲブレイクするしかないヾ(。`Д´。)ノて事で見てね(・∀・)
1/12 23:06