1年☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

始動ライブ


初ライブからジャスト1年☆


あっとゆーまだた


2012.1.10


朝寝坊してダッシュで池袋ブラックホールに入りして


ドタバタでりして


ドタバタで準備して


本番直前にオレの光るサングラスなくなって


メンバースタッフ全員でさがして


なくて


ヒカルの赤いサングラスを装着する事になって


責任かんじてショボンとなりつつも


踏ん張ってステージあがって


たくさんのお客さんがいてくれて


めちゃ興奮して爆発しそうなのを少しだけおさえて評論家的ダンスナンバーでライブスタートして


あっとゆーまにライブ終わって


めっちゃハッピーで笑って楽屋に戻った


そして無くなったサングラスが発見されていた\(゜□゜)/


ほいでライブ後は青空ミーティング反省会して


解散してライブに来てくれてた親友と2人で打ち上げ☆


と行きたかったトコロをお金無かったから松家で牛丼


帰宅しても興奮してて眠れなくてって事は無く2秒で寝た




そんなスタートをきって


主催イベント


ワンマン


夏のツアー


ワンマンツアー


主催ツアー


を経て3日後


1/13


1周年記念ワンマン


新宿BLAZEソールドアウト


クソうんこハナゲ嬉しいです


カメコカメオをはじめ、たーっくさんの人に出会って、応援してくれて、支えてもらったから踏ん張れた


その結果のサンキューソールドアウト☆


みなさんのおかげでした


ほんとみんなのおかげで、めちゃハッピーな1年目を過ごせた


2年目もハッピーに過ごす為に


1周年記念ワンマンでトルネードハナゲスタートをきるぞ!!


クソうんこハナゲハッピーにしよーと思ってるからヨロピ☆


そして親友と、今度は松家じゃなくて焼き肉行きたいと思います♪


2年目もどーぞよろしくおねがいしまヾ(。`Д´。)ノ


またのーヒマワリ


Android携帯からの投稿