ゴン誕生のお話☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

あれは小学校6年生の時





絵を描くのが好きだったオレは、一緒にプールを仮病で休んでいた友達と、プールサイドで話していた


「漫画書いてジャンプに送って入賞したら50万もらえるんだよ」


「え?マジ?やるしかないじゃん☆」


そうしてオレとその友達サトシは二人で漫画をかく事になった


絵をサトシ


話をオレ


そうバクマン。のサイコーとシュージンの様に


オレがラフ画で適当にこんな感じで描いたコイツ












をサトシがちょいとアレンジしてそのまま採用され












こーなって


ゴンと名付けられた………


そしてジャンプに漫画を送り入賞して50万GETの夢へ走りだした。


しかしオレ達にはバクマン。のサイコーとアズキのようにお互いの夢が叶ったら結婚しよう!!


と言ったよーなピュアで純粋な熱い想いは無く


入賞したら50万☆


とゆーお金ほしさで始まったオレ達の漫画道は一瞬で終わった


ジャンプに応募する事も無く終わった


しかし、アホみたいに絵描いて漫画描いてたあの頃はスゴく楽しいくて、ハッピーな思い出♪


なんかそーいったアホアホハッピーな思い出を大切にしていたい


なのでオレは一生ゴンを描き続けるであろうの巻き☆


様々なグッズも作りたいと思ってる☆


ちなみに去年はオレの誕生日に缶バッヂとしてゴン初のグッズ化も実現☆


今年も何かしらのグッズ作れたらよいなー♪











て事でコイツはカメレオンでも無く、ニワトリでも無く………


ゴンである☆


以後よろしく☆


またのーヒヨコ



Android携帯からの投稿