1月3日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



はい10日後ぉー☆1/13新宿BLAZEでカメレオ1周年ワンマン(・∀・)チケット残りちょっとの巻き♪待ってるよー(^_-)☆
1/3 0:09

ブログを更新しました「始まりの歌1/12で販売終了☆」 http://amba.to/UahSbw
1/3 0:33

[ヘビかいて]でん!!あっ!!間違えてうんこ描いたった(〃∇〃)
1/3 0:50

[ヘビかいて]どどん!!
1/3 1:03

あーそーかー!!時すでにコイツ知らない子だいぶいる感じ??(・∀・)
1/3 1:23

グモー☆ワンマンリハいてきま(・∀・)
1/3 12:57

チーズバーガーのケチャップ抜き頼んだら「お待たせしましたチーズバーガーのチーズ抜きです」だって(・∀・)
1/3 19:45

「え?チーズ抜きですか?ケチャップ抜きって言ったんですけど………」って言ったら「失礼しました!!」って言って作り直してたからホントにチーズバーガーのチーズ抜きを作ってたんだなとおもた(・∀・)
1/3 22:07

リュウキとリョウタのクチ喧嘩。バカ!アホ!ドジ!マヌケ!クソ!黙れ!カス!等の言葉が飛び交う中リョウタが「キュウリ!!」って言ってた(・∀・)
1/3 23:10

母ちゃんに怒鳴られ二人とも泣いて今仲直りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
1/3 23:34