2012後半戦☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

さぁ8月もあっちゅー間に終わってしまたー叫びあせる



9月突入キラキラ



もはや2012後半戦なのだーメラメラメラメラメラメラヾ(。`Д´。)ノメラメラメラメラメラメラ



後半戦の為のビルドアップをはかり、いきなりめっちゃ走ったら体壊したった(ノДT)あせる



ガビボーンドクロ



しかし時は待ってくれはしないパー



早く治さないとガーン



てー事でカメコカメオ!!

いつもあんがとーな音譜2012後半戦もヨロシク頼むのだにひひキラキラより過激にハナゲろ爆弾ヾ(。`Д´。)ノ爆弾



この夏晴れカメレオ気にいっちゃった子!!

遠慮はいらんからどんどん踏み込んでハナゲろ!!おいでおいでにひひ音譜カメコカメオを名乗れグッド!



雑誌・フリーペーパー・その他色々で、ほーんの2ミリくらいカメレオ興味持ったっつー子!!

うっかり罠にかかったと思ってこの9月からカメレオワールドに入り込んだらよいぞにひひ音譜めちゃハッピーにしてやっからアップアップアップ



全身全霊のハナゲをぶっかます後半戦!!



セカンドシングル発売キラキラ
東名阪ワンマンツアーキラキラ
ダイスケバースデーイベントキラキラ
主催ツアーキラキラ



一緒にたーくさん笑おーにひひアップアップアップ














ヨロピなニコニコキラキラ



またのーヒヨコ



Android携帯からの投稿