ひさびーにQ&A☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

えーと何個かの質問に答えます!!



Q.タケシさんの来てる服のブランド何ですか??サイズは何サイズですか??



A.STUSSY(ステューシー)!!
現在持ってる服の8割りはSTUSSYじゃ!!
ビジュアル系バンドマンじゃあんま着てる人いないな!!
これまででSTUSSY着てるバンドマンは清水屋レコードのいずみさんだけだなにひひキラキラ


サイズはSかMだな!!
タイトに着たいヤツはSでゆったりならM!!
STUSSYは今年Tシャツのサイズ少し小さくなったらしいからMかな~!?
しかしいつも悩んでSもMもほしくなってしまう叫びあせる



ちなみにwomanとkidsもあるよ音譜



Q.タケシさんの時計かわいいですよね♪どこの時計なんですか?



A.多分登場率高いこの時計の事かな!?







これはSHARKってブランドとSTUSSYのコラボ時計だよキラキラ
このコラボのヤツはもう無いと思うけど、SHARKのヤツなら同じ色とかであるんじゃないかな!?
てか色んな色あるよにひひ音譜
今どーか知らんけどーグッド!

あとオレの好きなNIXONもかわいーのいっぱいあるよキラキラ



Q.うまいぼう何味が一番好きですか??



A.めんたいこ!!
あとサラミも好き!!
サラダも好き!!
たこ焼きはあんまし………
たこ焼き味買うならキャベツ太郎買う音譜



Q.ライブでタケシ君のドラムの位置からホールのどの辺がよく見えますか??



A.オレから見てホールのどこがよく見えるかだよね!?

そりゃもちろん前の方にひひキラキラ
ヒカルとダイスケの間らへんとかがよく見えるな!!
まぁあとエリアだったら2柵目とか!!
でもオレライブん時はめっちゃ皆の事見てるよ!!
どこのポジションにいる子もちゃんとハナゲてるか見るのだグッド!

ちなみにオレは好きなアーティストのライブに行った時、他のお客さんとは全く違う動きや、悪ノリアピールをしたら気付いてくれて笑ってもらえたよチョキ
皆もやってみたらよいにひひ



Q.タケシさんのカラフルな髪の毛どーなってる、どーやってるんですか??



A.これは大蛇丸の呪印の力によるモノですパー
まず呪印状態1で顔に模様が浮き出てきます!!
状態2で髪の毛の色が変化します!!
しかし要注意です!!
呪印の力を使いすぎたり呪印の力に溺れると自我を失い後戻り出来なくなります!!

なので普段はNO呪印で顔も普通、髪もただのキンパでーすにひひ



はい!!



そんなわけでひさびーなQ&Aコーナー終了でーす合格



またのーウサギ



Android携帯からの投稿