同級生☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

今日の朝メシ所音符
 
 
 
松屋を出た際に偶然バッタリショック!
 
 
 
中学ん時の同級生とあったニコニコキラキラ
 
 
 
当時、彼はクラスの中心にいるよーな面白いヤツで、うるさいヤツで、ヤンキーで、剃り込み全開なパンチあるヤツでしたにひひ音符
 
 
 
彼はどー思っているか知らないけど、オレん中での彼はかなり人生でのキーマン的人物なんです音符
 
 
 
「思いやり」
 
 
 
って言葉が適切かはわからんけど、そーゆーのの大切さを気付かせてくれた人ニコニコキラキラ
 
 
 
どんなエピソードがあったか…………
 
 
 
ってゆーのはそのうちさりげなくアップしよかなと思うニコニコ
 
 
 
まぁそんな彼パー
 
 
 
今は一家の大黒柱!!
 
 
 
お父さんであり!!
 
 
 
今映画の作成とかをやっているみたいニコニコ音符
 
 
 
ほんの少ししか話出来なかったけど、なんかすげーパワーもらえたにひひ
 
 
 
ジャンルは違えど、何かを頑張っている人って凄い刺激になるニコニコ雷
 
 
 
今度ゆっくり話したり遊びたいなと思いましたニコニコパー
 
 
 
お互い頑張ろーぜーTakeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」-dcp0638.gifTakeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」-dcp0209.gif
 
 
 
またのーTakeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」-dcp0621.gif