カメレオについて☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

気付けばここまでカメレオについてほとんど何も触れてねー事に気付いたにひひ音符
 
 
 
 
だからちょっとカメレオについて書くぜ雷
 
 
 
 
 
 
 
…………………………
 
 
 
 
 
 
 
何かお題が無いと特に思い浮かばねーなガーン
 
 
 
まぁとりあえず
 
 
11月16日デモアルバム「試作品」発売!!
 
 
来年!!
 
 
1月10日初ライブ!!  
 
 
 
 
もう知ってるかーニコニコパー
 
 
 
ちなみにオレはこれ以外の事何も把握してないぞーニコニコ
 
 
ミーティングしてもメモってねーし忘れるしーって怒られるから内緒ねーべーっだ!
 
 
 
とりあえず音源は面白いモンが出来たと思うよーニコニコ音符
 
頼むよーパー
 
 
初ライブはまだ少し時間があるから「その時」に向けて試行錯誤中ニコニコキラキラ
 
 
まぁこちらも頼むよーパー
 
 
 
よーするにはカメレオをヨロシク頼むよーパー
 
 
 
 
カッチョ面白いモンをぶっ放してくからなパンチ!パンチ!パンチ!(°皿°)
 
 
なんか情報解禁前の面白話とかも思い出したらチョイチョイ書いこかな思うわーニコニコパー
 
 
 
ひとまず虫歯痛いけど
 
Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」-P2011_1109_180529.JPG
 
誘惑に負け、12秒で完食!!
 
 
またのーTakeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」-dcp0621.gif