タケッシー誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお(*゚ー゚*) | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたおめぇ!!
о(ж>▽<)y ☆






いやーめでたいすなーめでたいすなー
(・∀・)





ワッショイ
(~・∀・)~

ワッショイ
~(・∀・~)


ねーそんなわけで本日は一年に一度のあれですねぇ
ヘ(゚∀゚*)ノ








今日はタケシのターン!!
(鼻д毛)ノ




 
はい、いいです今日は
(°∀°)b 



今日は福岡ROOMSというライブハウスでインストアイベントやってきたぞー
| ・д・)ノ



まず気になったのがこちら
(・ε・)


V系の人たちの事言ってるんかなー
ヾ( ´ー`)



こんなこと言われてしまうとねー…













飛びたい!!しかも同時に飛びたい!!
(°д°;)




いやーでも今日はあの男がまた一つ大人の階段をのぼったということでなんとか飛びたい衝動を抑えましてね
(;´Д`)ノ




そうその男というのがこいつ!!
(°∀°)b 






し~け~た~け~し~
(●´ω`●)ゞ




そうですよみなさん
(*゚ー゚)ゞ


こいつがいなけりゃはじまらなーいですよみなさん
(*゚ー゚*)



今日はカメレオDr.Takeshiの誕生日!!

おめー
(●´ω`●)ゞ


みんなでせーのっ


おめー
(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´∀`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´Д`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´⊆`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ


hai
yokudekimashi

はい!よくできましたー
о(ж>▽<)y ☆


興奮しすぎてPCの「英数」ボタン押しちゃってたわー
(°∀°)b 



今日はハナゲの日ということでメンバー全員タケッシーの愛するブランドの服で1部のトーク始まりましたー
(●´ω`●)ゞ








こんなんも撮ったんよ
(*´σー`)




しかたかしとしけたけし
ヽ(*米ω米)人(鼻ω毛*)ノ



ヒカッルーとタケッシー
ヽ(*虚ω弱)人(鼻ω毛*)ノ



おれのこういちとタケッシー
ヽ(*丸ω顔)人(鼻ω毛*)ノ




ジャムおじさんと萎えたけし
ヽ(*太ω太)ノ┌(萎д萎*)ノ


じゃっかん機嫌とりもどしてるのもあった!
(;´Д`)ノ


2部はこんな感じー
(*゚ー゚*)





2部の集団は決して落語家ではありませんのでご注意を
(´д`lll) 



ちびっちゃたけしのためにお花が
(●´ω`●)ゞ

愛されとるなーええなー
(*´σー`)



彼と出会ったのは何年前かなー

初めて喋ったときはなんか緊張してねー


当時のおれ
「たけしさんって普段どんな音楽聴いてるんですか?」

たけしさん
「んー、おれあんま最近音楽聴いてないんすよねー」

当時のおれ
「…そ…そうですか…」

当時のおれ&たけしさん
「…………。」

と、まぁコミュ障全開だったのを覚えてます…。


そしていろいろ聴くとハードロック出身!!

そうお米さんの音楽の始まりがクラシックとハードロックだったのもありそこから徐々に打ち解けて当時「たけしさん」と呼んでいたのも今では「歯並びガチャガチャちびっちゃたけし」って呼ぶようになりました
(●´ω`●)ゞ


いろいろあったけど今の俺には彼のドラムなくしてはなりたたない存在になってます

曲をつくるときも彼が叩くのを無意識に思い浮かべてたりするし

むちゃなドラムフレーズつくってもそれをさらに上回るフレーズで叩いてくれる


ギターを弾くときは彼のドラムの上で弾くのが一番やな
(●´ω`●)ゞ


「音楽」=「音を楽しむ」っていうけどそれがぴったりはまる男やなーこいつは
(*´σー`)


仲間でもありライバルでもありファンでもある存在やなー俺にとってたけしは
(*゚ー゚*)


これからもよろしく
(*゚ー゚)ゞ

お互い頑張って素敵な一年にしよぉぉぉ
(`∀´)









そしてそして今日はねーこの方たちの助けがなかったらイベントできなかったんよー



チームカメレオ九州地区代表「BEA」(ビー)様!!そしてROOMS様!!


えーサッカー選手代表みたに撮りたかったんだけど…








なんか将棋大会予選って感じやな
(´д`lll) 




まあえっか、このチームで11月22日(いい夫婦の日)福岡DRUM LOGOSに挑みたいと思いますー!!

ただいまチケット先行受付中ー!!
(°∀°)b 








カメレオ ワンマンツアー2014「ハイカメさんが通る」

【日付】11/22(土)
【会場】福岡DRUM LOGOS
【時間】OPEN 16:15 / START 17:00
【料金】前売¥3,800 / 当日¥4,300(税込 / ドリンク代別途¥500必要)
【チケット】【HP先着先行予約】
■受付・支払期間:2014年8月18日(月)10:00~9月10日(水)23:59
■受付URL:http://ticket.deli-a.jp/


また一緒に遊ぼうぜぃ
(`∀´)ノ




またなー
ヽ(゜▽、゜)ノ



最後に俺が「会いにいくバンドマン」ツアー中撮った超絶イケメンなたけしの写真をみんなにプレゼントーーー!!






(`∀´)ノ


またなー
ヽ(゜▽、゜)ノ