アレが明日アレするらしいよー\(゜□゜)/ | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

oooooooooooooooo
∑(゚Д゚)




おおおおおおおおおおおおおおおい
(*゚ー゚*)






今日も遅くなっちゃったけどお米さんのターンするぞー
(●´ω`●)ゞ





なんや悩み多き乙女たちやなぁうちのカメコちゃんは
(*´σー`)




最近の自分ルールはなぁ


1.パジャマで曲作りをしない

2.移動中は音楽を聴かない

3.ボイスレコーダーを常に持ち歩く

4.曲作り中は食事をしない

5.アイディアはその日のうちに少しでもいいから形にする

6.スニッカーズを食べ過ぎない



いやーなんやかたいなぁーおれのルール
(´□`。)





6のルールはなぁ大人ニキビを気にしとるんよ
(。・ε・。)



なんか肌がキレイになる秘訣だれかしらんかのう?
(ノ_-。)






メンズエステ的なとこいきたい
ヘ(゚∀゚*)ノ




でもどうせスニッカーズヤメロとかハッピータンばっか食べるのやめろとかいわれるんやろな…
(´д`lll) 







じゃがりこはサラダ味食べるようにしてるからええやろ?
(´∀`)









あああああああああ!!
∑(゚Д゚)





あほなこと言っとらんでこれや!!

これ見た???
\(゜□゜)/



これ!!!!!!
(`∀´)



なんかなぁ2/3に新しいコンテンツができるみたいよ
ヽ(゜▽、゜)ノ



もうすぐかなもうすぐかな
(´∀`)



もしかしてアレのことかな
(*゚ー゚)ゞ




みなさまお楽しみにー
(●´ω`●)ゞ





またなー
(*´σー`)