今年もよろしくお願いします( °д°)ノ | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あけこめぇ…ゲホっゲホっ
( °д°)





いやー2014年のはじまりはじまりですよ世の中は
(*゚ー゚)ゞ






ええかみんなー新年の初夢は







一富士二鷹三たかしだぞー
(●´ω`●)ゞ




First, Mt. Fuji. Second, hawks. Third, Takashi.
(°∀°)b 





そんな感じでみんなどんなお正月過ごしとるんやー?
(・∀・)




ミュージシャンのお正月なんかはえらいもんでなーおもんないぞー
(`∀´)





お米さんの年越しの瞬間は




シンセサイザーのつまみをひねってただけや。
( °д°)




大晦日はずっとタケシと事務所の方とお米スタジオで作業してー




 

まぁ最終的にはどん兵衛は神だってことで俺の2013年は幕を閉じました
(●´ω`●)ゞ



いろいろあったな2013年




1歳の誕生日を迎えた
ヽ(`Д´)ノ

新宿BLAZE(←皆様ご一緒に)

ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ




みんなに出会えた
ヽ(`Д´)ノ

ワンマンツアー

ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ




ピー(放送禁止用語)ばっか入れてすいませんでした
ヽ(`Д´)ノ


テレビ&雑誌&ラジオ様
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ







ねーみんな本当にありがとう
(・∀・)




年末はシド大先輩の10周年を記念する武道館ライブに参加させてもらえたり本当に刺激に満ち溢れた一年でした。


憧れの舞台をまさかあのSEで登場することになるとは少年時代の俺は想像できただろうか…


いやーしかし2013年思い出全部がカメコカメオ様たちとの思い出やな
(*´σー`)






ほんと一瞬だったなー2013年
(*゚ー゚)ゞ



きっと来年もおんなじこと言ってるんやろな
(*゚ー゚*)



皆様2014年もよろしくお願いします
(●´ω`●)ゞ


ピアノ、ヴァイオリンを習ってたクラシック少年たかしがエレキギターとシンセサイザーを駆使して大人になった今もみんなと音楽できてるなんてほんとに幸せなことですよ
(*゚ー゚*)



子供の頃から音楽大好きだったんよなー
(*´σー`)



はっ!!
∑(゚Д゚)



大好きなものも変わってないけど大嫌いなものも変わってない…




「締切日」や。
(´д`lll) 


忙しい日々に迫ってくる締切ってほんといややわぁ


まぁ期限がないときほど人間はだらけるもんやからな
(´□`。)


とくにダイエットとかそうでしょ(小声)






てか人間はいつか死んでしまうんやで!!
(・∀・)

いきなり壮大なテーマになったけどほんとそうよ!!


限られた時間の中で人と人は出会うわけで

交差点ですれ違うだけの人もいれば友達になる人もいれば恋人になるひともおるしな
(*゚ー゚)ゞ


いつか来る人生の締切日

その中の限られた時間でカメレオとカメコカメオ様が一緒に音楽楽しんでるってすごいことだと思うけどなー
(・・。)ゞ


永遠がないからこそこの時間はとってもすんばらしい
(*´σー`)



詩人か!!
(*´σー`)ヽ(゚Д゚)三3  



そんな感じで2014年もカメレオよろしくお願いします
o(*゚ー゚*)=o☆) °д°)・*゚・゚



あ!!あとな!!曲って実はすごいんよ!!


何年経ってもずーっと色褪せることがない!!
(゚Д゚)


だから俺の人生の締切日が来ても作り上げた曲はずっと残るの
(*゚ー゚*)


何十年何百年経っても聴いてもらえる曲を作ることが永遠のテーマやな!お米さんの!
(`Д´)



2014年も頑張ります
ヽ(`Д´)ノ



またなー
ヽ(`Д´)ノ


読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね