札幌KRAPS HALLみんなありがとぉ⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおっしゃあ!!
(°∀°)b 






札幌3Daysみんなほんとにありがとうなー
ヘ(゚∀゚*)ノ






ipodfile.jpg

どうもカメレオGt.デコヒロシです
ヽ(゜▽、゜)ノ





なーなー
| ・д・)ノ













俺おでこにもう一個、顔描けるんちゃうか?
(*゚ー゚*)








はぁぁぁ辛い
(´□`。)



でもこのおかげで視界良好良好
(*´σー`)



みんなの顔がよく見えたぞー
⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





みんなからも俺がいかに目を見開いてるかがよくわかったと思うで
( ー̀дー́ )





いやーしかしなー




今日初めてカメレオライブ見てくれたコもたくさんいたやろうな
(。・ε・。)




カメコカメオの輪広がったかー?
(*゚ー゚)ゞ




他のバンドのファン様も俺らみたいなバンドはちょいと見慣れんかも知れんけどこのイベントツアー宜しくお願いします
(●´ω`●)ゞ




ライブ始まる前は見知らぬ人





でもライブ終わった頃には



俺らとカメコカメオそして他のバンドのファン様、よーするにその空間にいたみんながお互い笑い合えたらどんなに素敵なことか
(●´ω`●)





今日から始まったイベントツアー各土地で





そんな空間、作り出せるようにデコヒロシさん頑張るからみんなよろしくね
(*゚ー゚*)







そんな感じでー
ヘ(゚∀゚*)ノ





ん?
(・∀・)




あ!!そうだお昼にツイートしてたけどその後DIAURAのyo-ka様とはお話出来たよ
(°∀°)b 



ミナミの帝王がめっちゃ好きらしいよ
(・∀・)



俺も読んでみようかな
(●´ω`●)






あああああああ!!


あとこれ見て
ヘ(゚∀゚*)ノ






ええ写真撮れたぞー
о(ж>▽<)y ☆




大先輩DuelJewelの祐弥様に群がるデコヒロシとメロンパンとなんか歯並び悪い人
(°∀°)b 



ツアーってバンド同士も仲良くなれるしお互い刺激し合えるしええよな
(*´σー`)



みんなも新しくお友達できるんちゃう?
(●´ω`●)






ひとりぼっちのコいたらほっといちゃダメよ
|・д・)ノ






そしてもし俺が今後MCですべってもひとりぼっちにしないでくれ
(´д`lll) 





てな感じでまたなー
(●´ω`●)



読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中