明日8/23(木)渋谷REX~ハナゲフェスティバル~物販時間変更のお知らせ(●´ω`●)ゞ | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

おおおおおおおい
ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
ついに明日はハナゲフェスティバルの日だなー
(*´﹃`*)ノ
 
 
 
 
今日はカメリハそしてチームハナゲの皆様とリハーサルしたぞー
(*´ω`*)ノ
 
 
おもろいメンバーさん達で明日はハナゲること間違いなしだな!!
(*´﹃`*)
 
 
 
 
ほんとにうちのしょうもないチンパンジーの為に力添えをして頂いてありがとうございます!!
m(_ _)m
 
 
 
 
そんな感じで大事なお知らせだぞー
|・д・)ノ
 
 
 
当日券が状況しだいでは出せるかもしれん!!
 
 
 
 
明日8/23(木)渋谷REX ハナゲフェスティバル~猿の生まれた日~公演の当日券についてのお知らせです。
 
明日は既に完売となっております公演なので、当日券は当日の会場混雑状況を見ての発券となります。
 
ご了承の方何卒お願い致します。
 
OPEN18:00/START18:30 当日券\3,500(D代別)
 
 
チケット手に入れられんくてハナゲちゃったコはまだチャンスがあるかも
(*°Д°*)
 
 
 
 
あともう一つ重要なお知らせだぞー
|・д・)ノ
 
 
 
 
 
ジャパネットの社員さんたちが早めにお店出してくれるようになった!!
(∩´∀`∩)
 
 
明日8/23(木)渋谷REX~ハナゲフェスティバル~の開場前物販の時間を変更させて頂きます。
 
変更後の物販時間は【16:30~17:30】となります。
 
前日の時間変更となりご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の方何卒宜しくお願い致します。
 
 
 
ジャパネットタカシは皆様の味方やなぁ
(*´﹃`*)
 
 
 
みんな明日はマナー良く頼むなー
|・д・)ノ
 
 
カメコカメオの素晴らしさ見せようぜ
(●´ω`●)ゞ
 
 
 
遠くからくるコは気をつけろよー
 
 
 
熱中症になったらもともこもハナゲもないからなー
(´□`。)
 
 
 
明日はTakashi愛好家様もチンパンジーいっぱいお祝いしてなー
(●´ω`●)ゞ
 
 
 
 
 
そんじゃー俺はまだ明日の準備がまだあるからこのへんでなー
(´□`。)
 
 
 
 
みんなに楽しんでもらう為!!
 
 
頑張るよー
(●´ω`●)ゞ
 
 
 
 
あと20後はタケシにハピバメッセージ送ってあげて♪
(*´ω`*)ノ
 
 
 
めちゃよろk…ハナゲ喜ぶぞー
ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 
またなー
(●´ω`●)ゞ