女子力UP!! | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

ほぉ…なるほど
(*゚ー゚*)



FBIのこt…SPFのことだいぶわかってきたぞ
(*゚ー゚)ゞ





やっぱみんなカメレオのギタリストがごぼうだったらいややろ?




というわけでこの夏は美白ミミズ天使になります
ヘ(゚∀゚*)ノ






そのためにもっとみんなの女子力俺に伝授してくれ
ヽ(;´ω`)ノ






ちなみに俺は敏感肌ではなさそう
(*゚ー゚*)





まぁ敏感っちゃ敏感だけd…あかんあかん!!
(/ω\)










あ!そうそうおれの師匠のScar.のまさみさんから…








作曲に没頭してご飯食べるのが不定期な俺をみかねてか…










お小遣いに2億円もらいました!!












…って言えって脅されました!!!!
(((( ;°Д°))))



まさみんドS。
(´□`。)










というわけでまさみん師匠。
| д・)ノ
 






俺もKAT-TUNの上田竜也さんと共演させて下さい!!
(●´ω`●)ゞ









よし。
(*゚ー゚*)






ということで





話は変わるけど今日はミニアルバム「新宿」の取材の連発。
(*´σー`)




来月も全国の本屋様、ネットにカメレオが出現するからみんな愛のアンテナ張り巡らしててくれ
(●´ω`●)ゞ







うわぁっ
∑(゚Д゚)


もうこんな時間だよ
\(゜□゜)/




明日なーHIKARU.ちゃんが俺の自宅兼美白ミミズ天使スタジオにお越しになるんよ
(°∀°)b 






バナナミルクとか用意しといたほうがいいかな
ヽ(;´Д`)ノ




それかミルクティとか用意しとけば大抵黙るからそれでええか
(*´σー`)






毎日カメレオ業務尽くし
(*゚ー゚)ゞ




頑張るからなーこれからのカメレオお楽しみに
(●´ω`●)ゞ




またなー
(*゚ー゚*)


カメレオ1st mini Album「新宿」発売記念ワンマン
「7時だよ、全員集合!~新宿区で初ワンマン~」

【日付】2012年6月22日(金)
【会場】高田馬場AREA
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】前売¥3000 / 当日¥3500 (drink代別)
【出演】カメレオ
【チケット発売】
先行発売:2012.4/15(日)高田馬場AREA(地中楼閣) カメレオ物販にて(カメレオ演奏終了後より販売開始)
一般発売:2012.4/21(土)ローソンチケット(Lコード:72934)
※バンド予約なし
【問い合わせ】高田馬場AREA 03-3361-1069