7月15日は | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

そう…




7月15日はなー
(*゚ー゚)ゞ




俺がまだ名古屋に居た時にローディーしてた「Scar.」っていう先輩バンドの主催3マンライブに参加するんよ
(●´ω`●)ゞ


今は現役で活動してるわけじゃないんだけどライブは定期的にやってるんだよ
(*´σー`)


曲、サウンドが超かっこよくてなー

俺今でも大好きなバンドなんだ
(●´ω`●)ゞ


ローディー時代俺がついてた先輩真巳さんにな…



カメレオ始動する時にメールしたんだけど返ってこず…







あれ?
(・・。)ゞ


しばらく連絡してなかったから携帯かわっちゃってんのかなと思い


先日真巳さんの誕生日の日にアメブロのメールだったら届くかなと思い(笑)


「まさみさぁ~ん、誕生日おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ 」

って送ったら…







また返ってこず…
( p_q)








あ、まさみん俺のこと見捨てたな
Oo。。( ̄¬ ̄*)





とか思ってたら先日

真巳さん「しーたか!!アメブロからメールしてくんなや(笑)」

って電話きた!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)



他のメールはどうも届いてなかったっぽい
(´□`。)



そんな感じで恋人ばりにほぼ毎日メール&電話のやりとりをして


決まったのがコレ!!!!!!


Scar.主催3MAN「THE GHOST NIGHT」

【日付】2012年7月15日(日)
【会場】西九条BRANDNEW
【時間】OPEN 17:00 / START 13:00
【料金】前売¥3,000 / 当日¥3,500 (drink代別)
【出演】Scar. / カメレオ / DEAR / O.A)JILLED RAY
【チケット発売】
●2012.6/03 AM10:00~
-THE GHOST NIGHT-ticket予約専用アドレス:BRANDNEW_0715@softbank.ne.jp
下記内容を送信して下さい。
タイトル→0715チケット予約
本文→・お名前(フルネーム/フリガナ)・チケット枚数(お一人様3枚まで予約可)
※予約完了メールにて整理番号を返信致します。
※予約完了メールの送信には数日かかる場合があります。(3日たっても返信が無い場合はお手数をおかけしますが再度送信をお願い致します。)
※前売チケットの取扱いはありません。
メール予約または当日券のみとなります。
予約チケット引換時間:7.15 15:30~
【問い合わせ】BRAND NEW:06-6466-0100
-THE GHOST NIGHT-ticket予約専用アドレス:BRANDNEW_0715@softbank.ne.jp
※浴衣祭り!当日浴衣で来場された方には¥1000キャッシュバック致します!(甚平等の浴衣以外はキャッシュバック対象外)


真巳さんといえば…

Scar.活動終了後、MOUSE PEACE(KAT-TUNの上田竜也さんのソロコンサートでのバンド)のギタリスト…

そんな真巳さんが

「いつでも連絡してこい!!お前は俺の弟子第一号やで」

って言ってくれたの嬉しかったです
(●´ω`●)ゞ


見捨てられてなかった
( p_q)


てことで今日も理由もなく電話した(笑)




そんな感じでー

今年の夏はみんな楽しもうな
(*゚ー゚)ゞ


そんじゃリハ行ってくるわー
(*´σー`)


またなー
(●´ω`●)ゞ