ただいまヾ(〃゚ω゚)ノ | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

間に合った
ヽ(;´Д`)ノ




iPhoneで「ピ」って打ったら予測変換で一番先に出てきたのが











「ピンク」だった…
(/ω\)







俺だよ!!
(●´ω`●)ゞ





ということで今日は



リハ&取材&打ち合わせで都内駆け巡ってたぞー
(*゚ー゚)ゞ




あとこれ!!


 
記念すべき第一回目のカメレオワンマンのポスターがとどいたから

店舗様にサインをカキカキ
φ(.. )





ありがたいことやってー


こんなに多くの店舗様にミニアルバム「新宿」が置いてもらえるなんて




Takashi愛好家様のおかげだよ
(●´ω`●)ゞ




メンバー全員でワイワイやりながら全国各地の店舗様に向けて書いてたんだけどなー





どうしてもしゃべりながらだったから…






…ん。
(・・。)ゞ


リトルハーツ新宿店様への…




…はっ!!
∑(゚Д゚)


 

…リトルハーツ親。
(´□`。)



これを筆頭にぞくぞくと…


 

気持ちは分かるよコウイチ
(´□`。)




そしてさらに俺が一番ツボだった作品。




たぶんあれだ…


コウイチ「ト音記号」を書きたかったんだと思う…





 

呪文。
\(゜□゜)/


そんな感じでライブ、曲だけじゃなく何やるにも常に予想外の展開が生まれる…


それがカメレオ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)



おもろいメンバーたちだよ
(;^ω^A




あああ!!

そうだみんなもう見てくれた???



フォロー待ってるよ!!

またなー
(●´ω`●)ゞ