ブランドXインストア | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

おおおおおおおい
ヘ(゚∀゚*)ノ





今日風強かったなぁ
(・∀・)







こんな風強い日に必ず来るメッセージ…

「Takashiさん飛ばされないように気をつけてくださいー(;´Д`)ノ 」












やはりまだ俺をと勘違いしてる方がいるみたいや。
(((( ;°Д°))))


大丈夫…なんとか少しよろけるくらいだ。
(・∀・)




と言うことでな



ブランドXさんきゅーな
(●´ω`●)ゞ


えー今日はな

俺の知られざる実態が一部明らかにされましたが皆様お楽しみいただけたでしょうか?
(//・_・//)



いいかいみんな
| д・)ノ
 



今日あったことはくれぐれも内緒だぞ!!!
(*´Д`)=з


まっ楽しかったからいいけど
ヽ(゜▽、゜)ノ


差し入れもありがとなー
(*゚ー゚)ゞ


美容グッズいいね
(///∇//)


そしてラスクはやっぱ神食物やなー
(*´σー`)


しかしラスクってけっこうカロリー高いらしいな
∑(゚Д゚) シランカッタ


安心、安定のTakashiクオリティが太ったら絶対にあかん!!
\(゜□゜)/


気をつけないとな
( ̄* ̄ )


でも食べたい…
(。・ε・。)

そうこれが人間というもんなんだよな
(●´ω`●)ゞ



今日みんなと戯れて風邪もすっかり良くなったみたいだわ!!
(*゚ー゚)ゞ

心配してくれてさんきゅ


明日はなー

これまた大事なラジオ収録いってくるわ!
(・∀・)


声フェチの貴方、楽しみにしててな!!
(/ω\)



またなー
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!