緊急放送!! | カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

カメレオ Takashiオフィシャルブログ「ROYAL CLASSIC」Powered by Ameba

おーーい!!
| ・д・)ノ
 

おおおおおおおおおおおおおおおーい!!!!!!
| д☆) ノ








眠れないあなたに…









俺だよ!!
(`∀´) ノ



はぁ~お待たせお待たせ



いやぁライブ前ってなんでいつもこうハードスケジュールになるんかなヽ(;´Д`)ノ



とりあえず帰ってきたぞーー



今日はなーー


…ん?



………。



え?あ、そうなの?




わかったOKー




ジャ~パネット♪ジャパネット♪

夢のジャパネットタカシ~♪ 
(/ω\)



はい!!今日は予定しておりました番組を急遽中止致しまして今宵はジャパネットタカシがお送りしま~す!!
(///∇//)ノ





ということで今回は唐突ですがHIKARU.株式会社様からコチラの商品が届きました!!


カメレオ初の…





ヒカリング!!(光る指輪)
ヽ(☆Д☆)ノ
これまた実にセクシーな輝き!!!!!!


ハイソサエティーですねぇ~



写真はHIKARU.株式会社入社2年目のHIKARU.さんの手です!!



HIKARU.の手、今日は一段と神々しい…。




∑(゚Д゚)



てかHIKARU.ちゃんよ…









キミ指みじかいな!!
ヘ(゚∀゚*)ノ

コホン、失礼…。

はいというわけでコチラの商品、カメレオ物販にて1個300円での販売となりますが…


えーコチラの商品…


















先着一名様のみの販売となります!!
(((( ;°Д°))))


ですので皆様早い者勝ちです!!!!

※このCMは一部フィクションです。尚、この商品の在庫は十分ございますのでご安心ください。



はい!!今回もセクスィーな商品をご紹介いたしましたジャパネットタカシ次回もお楽しみに~


ジャ~パネット♪ジャパネット♪

夢のジャパネットタカシ~♪



CMおしまい



今日も勝手にスッキリ…(・∀・)



まさかこんな商品があるとは…


当日は俺もつけよかなヒカリング(`∀´)




さてさて

俺はもう少し明日のリハの準備があるから


みんなはもう寝ろよーーー



またなーー(*´σー`)


~カメレオ物販グッズ~
●CD『試作品。』…\1000(ポスター特典有り)
●CD『愛と憎しみは紙一重』…\500
●当日チェキ…\500
●アー写撮影時チェキ…\500
●ミラー…\1500
●マウスパッド…\1300
●クリアファイル…\500
●ヒカリング(光る指輪)…\300
物販で\5000以上お買い求め頂いたお客様にアーティスト写真(5枚1セット)をプレゼント!!