3周年記念ワンマン「めちゃ×3みなさんのおかげでした!」2015.1/17(土)渋谷公会堂 | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba




カメレオ、3周年記念ワンマン。

2015.1/17(土)渋谷公会堂。





改めまして、全国各所から集まってくれたカメコ&カメオのみんな。
ありがとうございました。


参加はできなかったかもしれないけれど、エールやお祝いの言葉を送ってくれたカメコ&カメオのみんな。
ありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいの一日となりました。

あっという間の2時間30分でした。

ステージから見る沢山のカメコ&カメオ。

絶景でした(>_<)










前のブログで書いたけど、始動した3年前の2012年1月。

あの時は3年後に自分達が渋谷公会堂でワンマンが出来るぐらいのバンドになっているなんて微塵もイメージしていなかったし、もちろん計画も立てていなかったし

むしろ、2012年度中に僕らはこのシーンに残って居られるのか?みたいな不安の方が強かったことを思い出しました。





というか、毎年思う。

というか、毎日思っている。





これはきっと音楽シーンに限ったことじゃなくて、どの世界においても同じだと思う。

「当たり前に続いていくモノ」なんてどこにも無いと思う。






だからこそ、カメレオが3周年を迎えられた事が僕は本当に嬉しいし、奇跡だと思う。

カメレオに「NEXT」を与えてくれた全ての方々に感謝です。









カメレオ、今年から4年目に突入します。















話はそれるけど

2014年の「会いに行くバンドマンツ」ツアー中だった5月。

改めて自分達が作ってきた楽曲や歌詞を見直した事があったのね。

その時、僕は個人的に凄い違和感を感じた。





「あれ?このままでいいのかカメレオ?」みたいな。





言葉だと全てを上手く伝えられないんだけど

それまでのカメレオが出してきた作品は「自分たちの為だけの作品」のような気がして

このままだとマズイな。って思った。










カメレオが始動してからの1年目・2年目。

当たり前のことなのかもしれないけど、カメレオというバンドの為だけに活動をしていた気がする。

自分の人生や、カメレオというバンドを何とかしようとする為だけに。










それじゃ、ダメだなって思った瞬間でした。










もっと、誰かに対して価値や意味のある音楽や

もっと、誰かに対して価値や意味のあるバンドにならないと。

と思いました。










自分自身だけの為の音楽じゃなくて、もっと誰かの為になる音楽や、バンドになりたい。

4年目以降はそんな活動をしていきたいなと思います。















渋谷公会堂ワンマン。

僕の心の中に一生残る素敵な一日でした。

本当にありがとう。










「音楽」「カメレオ」を通して沢山の人に出会えて僕は幸せ者です♪

これからも宜しくお願いします。










WE ARE KAMELEO(・∀・)