2014/09/18 | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba





最近

業務ネタの多いブログが多かったので、少しだけ心のありのままに書いてみます。






















NEWアルバム

「ハイカラ」のレコーディング作業が終わりました。
















1Stアルバム「なう!」とはまったく違う表情のアルバムになりました。


















確実に、1Stアルバム「なう!」を越えたアルバムを作り終えたはずなのに




















100%の達成感に浸れていない。













発売前にこんな事言っていいんかな…




























なぜかと言うと



時すでに次の「音楽制作」にワクワクしている自分がいるからです。












































「音楽」って

人に嘘つけないものだと思っている。





















ビジネス先行な音楽は、いつか一時的なもので終わるし

心がある音楽は、ビジネス的に成立しなくても

届いたその人の心の中には一生、生き残る。
























どっちの在り方になりたいか?




って問われると、間違いなく後者です。































誰かの人生に価値あるメロディと歌詞。






人の心に残る音楽をつくりたい。





























なんか、最近そんな感じです。
























自分達だけの為に作る音楽って、所詮そこで終わるし、いつか来る自身達の未来を塞ぐ気がする。


















でも、誰かの心に残る
音楽を作ろう!!

って思うと、誰かの為に変わらないといけないと思う自分が自然と生まれて






僕自身、変われる気がする。





























めちゃくちゃ楽しいし、苦しいし、楽しみやし、怖い(笑)
























人の心に嘘つかへん音楽を

ファンのみんなと創っていけるバンドでありたいなぁと思ってます。




















音楽や、君達1人1人と出会えた事で、僕の人生は確実に豊かになっています。





















いつも感謝してます。













ありがとう(^-^)