「会いに行くバンドマン」4/11(金)新宿BLAZE | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba






先日、4/11新宿BLAZEにて「会いに行くバンドマン」ツアー初日を迎えました。

平日だったにも関わらず足を運んでくれたカメコ&カメオちゃん達、ありがとうございました!!(^人^)







まず、先に。


この日のライヴは一生忘れられないライヴになりました。


勿論、良い意味でね!!



















久しぶりの東京でのワンマン。

長い長いツアーの初日。



他にも政治的な理由などもあって、この日は特にきちんとしたライヴをしたくて、入念にリハーサルをしてました。


本番当日の最終リハーサルもスタッフさん達のおかげでばっちりでした。


気持ち的には凄く整ったコンディションでステージにGO!!


















1曲目から、ベースの音が出ない。。。













(T_T)















本番前は完璧やったのに、なんで!?みたいな。


結果的にはスタッフさん達のケアもあり、何とか無事終わりましたが…















悔しかった。

凄く悔しかった。


せっかく観に来てくれたみんなに完璧なライヴを観せられなくて本当に申し訳なかったと思ってます。

ごめんなさい。












でも、ステージ上でのトラブルとは真逆に、この日のカメコ&カメオちゃん達の熱量が凄くて

みんなの声や笑顔やあの空気感に助けられました。




昨晩、新宿BLAZEのライヴ映像を見てたんだけど、グッとくるライヴでした。













ツアー初日はみんなに助けられたライヴでした。

ありがとうございました。


















新宿BLAZEでのワンマンライヴは、カメレオが1周年記念ワンマンでお世話になったぶりで


本当に思い入れのあるライヴハウス。




またここでライヴが出来た事もすごく嬉しかったし

何より、ありがたいなぁ~。て。















今週末、宇都宮からまたツアーが再開され

ファイナルは8/17(日)Zepp Diver City





大きなゴールはあるとしても、まずは「会いに行くバンドマン」ツアーで各土地、ベストなライヴと、忘れられない1日をどんどん作っていきたいと思います(^-^)








参加予定の、カメコ&カメオの皆さん。



よろしくお願いします♪














ツアー初日、素敵な時間をありがとうございました。









カメレオワンマンツアー2014「会いに行くバンドマン」

4/20(日)HEAVEN’S ROCK宇都宮 VJ-2
4/26(土)熊本DRUM Be-9 V1
4/27(日)長崎DRUM Be-7
4/29(火・祝)鹿児島SRホール(チケット残り僅か)
5/03(土)広島ナミキジャンクション
5/05(月・祝)松山サロンキティ
5/06(火・祝)高松DIME
5/10(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3(THANK YOU SOLD OUT!!)
5/17(土)青森QUARTER
5/18(日)盛岡CLUB CHANGE WAVE
5/24(土)岡山IMAGE
5/25(日)京都MUSE(THANK YOU SOLD OUT!!)
5/31(土)浜松FORCE(THANK YOU SOLD OUT!!)
6/07(土)札幌cube garden
6/08(日)札幌cube garden
6/14(土)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
6/21(土)名古屋E.L.L.(チケット残り僅か)
6/28(土)金沢AZ
6/29(日)長野J(チケット残り僅か)
7/05(土)福岡DRUM Be-1(チケット残り僅か)
7/12(土)仙台darwin(チケット残り僅か)
7/20(日)梅田クラブクアトロ

ツアーファイナル「会いに来てほしいバンドマン」
8/17(日)Zepp DiverCity


※全公演チケット一般発売中