名古屋と友人達とワンマンツアーとZepp | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba





やほー(^O^)

実家は名古屋からのブログ更新であります♪




約2年ぶりの帰省。
久しぶりの故郷・名古屋はやっぱり落ち着くね~。


今回の帰省は普段なかなか帰ることが出来ないから、両親にちょっとは安心してもらう為にと帰ってきました(^皿^)v
2人とも元気そうで何よりでした。

3人でご飯食べに行ったり、今日はオカンと2人でデートしたりと、有意義な実家Lifeを過ごしております。







そうそう。

昨日は高校生の頃からの友人達とプチ同窓会をしてきました。
みんな忙しい中集まってくれて嬉しかったな♪


おかえりなさいケーキまで用意してくれて感動しました(T_T)
ありがたい!

140308_220520.jpg


この「かーこー」っていうのは学生時代の僕のあだ名。

由来はまたいつか話すね♪








本当に久しぶりだった学生時代の友人達との再会。

当たり前なんだけど、だいたいの友達が結婚していたり、子供が出来て家庭を築いていたり。
仕事でバリバリ頑張っているやつもいれば、夢の為に我武者羅になっているやつもいる。

みんな、それぞれの人生の中で頑張っていて、ものすごく刺激をもらえる素敵な時間となりました。




学生時代からそれなりに時が経った今でも、再会したら一瞬にして「あの頃」に戻れる友人達がいてくれることが心の底からありがたいです。










まだまだ俺もこれから。


まずは4月から始まるワンマンツアー・そしてZeppワンマンの為に、日々精進あるのみ!!


改めて再認識できる帰省となりました。















カメレオ初となる大規模なワンマンツアー「会いに行くバンドマン」

カメレオワンマンで過去最大級のキャパとなる8/17 Zeppワンマン





正直、浮ついた気持ちなんて一切なくて、今後のカメレオの成長や活動の大きなターニングポイントになる気がしています。


当たり前だけど、危機感の方が強いよ。







でも、そーやって自分達を追い込んでいくことで、より良い音楽やライヴ。人の心に響く人物になっていける気もするので、今年はとことん自分達を追い込んでみようと思います。




まさに「戦え、己と」
















今までも何度も言ってきたし、これから先

カメレオが続いていく限り何度も言う言葉になると思うんだけど、カメレオとカメコ&カメオのみんなでワンマンツアー。そしてZeppワンマンを成功させて、その先の未来を続けさせていきたいなと思います。







僕ら5人だけじゃ、ものすごくちっぽけな力しか無いけど、カメコ&カメオの力も加われば成功出来る気がしています。


引き続き、お力添え宜しくお願い致します。









明日、東京に帰ります。

明日からまたカメレオ再開。











ありがたい。




カメレオワンマンツアー2014ファイナル「会いに来てほしいバンドマン」

【日付】2014年8月17日(日)
【会場】Zepp DiverCity
【時間】OPEN 16:00 / START 17:00
【料金】前売¥4,000(税込 / 1F全立見 / ドリンク代別)
【チケット】
●超最速HP先行●
■受付・支払期間:2014年3月2日(日)12:00~3月17日(月)23:59
■受付URL:http://ticket.deli-a.jp/


【注意事項】
※本公演の受付は先着販売となります。予定枚数終了次第、受付終了となります。
※お申込みは1回のみとなります。
 なお、お申込み後の変更・キャンセル(取り消し)はできませんのでご注意ください。
※初めてチケットデリをご利用される場合は新規会員登録(無料)が必要です。
 ご利用ガイドをご確認の上、お申込みください。
※整理番号は受付期間終了後、抽選で決定いたします。

<会いに来てほしいバンドマン特別企画:第一弾>
ご来場者限定スペシャルDVDプレゼント!!
「会いに行くバンドマン」ツアーの各公演チケット半券を、Zepp DiverCity公演に持参しご来場頂いた皆様へ、チケット半券に記載された公演日のドキュメント映像収録DVDをプレゼント!

<会いに来てほしいバンドマン特別企画:第二弾>
ムフフ( *´艸`)な詳細、近日発表!!