Q&A1 | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba







今日から新年最初の曲作りスタートしました(^皿^)v




今回はちょっと新しい方法での曲作り。





いつもはAメロ・Bメロ・サビのメロディが既にあって、曲の構成もなんとなく決めてある状態でスタートするんだけど











今回は一切ノープラン!!










とりあえず「かっちょいい曲」がテーマ(^O^)








Takashiとの合言葉




「かっちょいい」


もしくは


「かっちょめん」


あるいは


「かっちょさーん」











だけをキーワードに、今年1曲目となる作曲作業を開始しました♪


でも、無作為にノープランな訳じゃないから、もしこの曲が世間様に旅立つ際はインタビューなどで語らせて頂きます(^人^)






















前説はそんな感じで…



今日はカメコ&カメオから戴いたメッセージ&お手紙にあった質問に答えてみようと思う。



最近、カメレオマネージャーのしげちゃんでさえもTwitterでマメにQ&Aをする時代みたいなので、ここは是非とも流行りに便乗してみたたいと思う!(`◇´)ゞ











よし、早速!














Q1.こういちさんは不倫した事あるんですか??


A.君はお寿司さんで一貫目から「大とろ」頼んじゃうタイプやな。。。

えーっと、スリリング度78000㌶ぐらいの恋は一度だけあったね。あれは完全に若気の至りでしたー。

痛くて寂しい恋でした。(T_T)









Q2.青年館ワンマンでのソロコーナーはどうでしたか?


A.正直!!今年の秋ぐらいにkouichiソロシングル3枚同時に出したろかいぃぃぃ!!
って思うぐらい気持ち良かった(*´д`*)


でもね…

本番で「頼まれた買い物の帰り際のキスぅ~」

ってところを

「頼まれた買い物の帰り際のちすぅ~」


って噛んじゃったから、やっぱりやめます。。。









Q3.ワンマンツアー「会いに行くバンドマン」の他にツアータイトル候補などはありましたか?


A.ありました!よくぞ聞いてくれた!!

僕が押してたタイトルは




カメレオワンマンツアー2014
「そこそこに会いに行くバンドマン」






47都道府県ツアーではないから「そこそこに」ってぴったりやん!!

って、自信満々に発言したらメンバー、スタッフ全員から華麗にスルーされましたけど。。。


残念です。























とりあえず今日はこんな感じで!!



またやらせて頂きまーす(^-^)v