バンドマン新年会 | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba







去年の12月頃、己龍の九条さんにお誘いを戴き、昨日Takeshiと2人で行ってまりました!!




その名も……


「九条会」!!







いやぁ…驚いた。



会場に着くなり、受付をしてくれていた方が元気良く

「九条会へようこそ♪」













素晴らしいタイトルだよね(^-^)





そんな訳で、参加させて頂きました「九条会」





事務所の忘年会や打ち上げは別として、こんな大規模で大勢のバンドマンさん達が集まる会に出席したのは生まれて初めてでした。







僕が確認出来た方は



九条さん(己龍)
マモちゃん(R指定)
かえぴょん(R指定)
七ちゃん(R指定)
涼木さん(yeti)
なつきさん(yeti)
夕霧さん(Daizy Stripper)
団長さん(NoGoD)
おりんちゃま(ユナイト)
Akiさん(ex.lc5)
ゆうやっち(インクリボン)
妃さん(ex.凛)
JUNさん(GOTCHAROCKA)
猟牙ぴー(BORN)
Rameさん(BFN)
てんてんさん(ex.ケミカルピクチャーズ)
TERUさん(Jupiter)
HIZAKIさん(Jupiter)
芥さん(chanty)
MiAさん(MEJIBRAY)
美沙麗さん(ex.Megaromania)
カナちゃん(コドモドラゴン)
ゆめケル(コドモドラゴン)
meN-meN(コドモドラゴン)
チャムさん(コドモドラゴン)
昴くん(Royz)
和稀くん(Royz)
智ちゃん(Royz)
ロキさん(ex.Sugar)
一聖くん(Buglug)
一樹さん(Buglug)
優さん(Buglug)
千聖さん(PENICILLIN)







実際にはもっといらっしゃったから、本当に凄い人数でした!(゜ロ゜)









僕とTakeshiはお馴染みの面子、BugLug&R指定&ユナイトおりんちゃん達とワイワイやってました(^皿^)v


こんなにゆっくり話す機会も今まであんまりなかったから楽しかったし、沢山の刺激を戴ける会でした♪















いやー

しかし、九条さんの人脈ネットワークの偉大さを見せつけられた一夜でした。











例えば俺が「こういち会」なるモノを開催したとしても、頑張って12人ぐらいしか集められないもん!!



しかもその内6人は昔のバイト仲間とかになりそうやな…。

(苦笑)















いやー九条さん凄い!!

誘って頂きありがとうございました(^人^)











写真.jpg