♪カメレオ2013年内ライブスケジュールまとめ♪ | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba




ワンマンツアー「カメ充」のファイナルを迎えた2日後。


カメレオがよくお世話になっている「NACK5さん」の25周年と「BEAT SHUFFLEさん」の15周年を記念するイベント@渋谷O-EASTに出演させて頂きました♪




ワンマンツアー直後のイベントだったから、もう本当に一瞬で終わっちゃった感じ(笑)

そりゃね、1ステージで20曲近いツアーが続いてたから当然なんだけど!!








でもね、この日のイベント。






超ーー楽しかった!!



一瞬で終わっちゃたけど、超ーーーー楽しかった!!












ワンマンツアーで作り上げてきたライヴの一体感がイベントライヴで炸裂した感じがしたなー。











時間の問題じゃなくて

そこにカメコ&カメオと俺たちがいれば、こんなにも楽しい時間に出来るんだな!!って思いました(^-^)v







そんな感じで、年内のイベントライヴも残り少なくなってきました。















俺だけかもしれないけど、イベントライヴって学生時代にあった学級対抗の球技大会とかスポーツ大会的な感覚がするのね。



まぁ、音楽に勝ち負けはないけど




なんていうか、カメレオとカメコ&カメオのみんなで一緒になってその日のライヴイベントを盛り上げて、周りのお客さんも巻き込んで笑顔になってもらう!!

みたいな(^-^)









そうそう。

こないだEASTのライヴが終わった次の日、違うバンドさんをお目当てで観に来てた方からこんなメッセージを頂きました。











「はじめまして。昨日のライヴお疲れ様でした。私はカメレオさんのライヴを初めて見させてもらったのですが、メンバーさんとファンの方が一緒になってライヴを盛り上げて、かつ全力で楽しんでいるあの雰囲気と一体感に魅了されました。初めてライヴを見た私でしたがメンバーさんとファンの方達が相思相愛なあの雰囲気にドキドキワクワクさせてもらいました。またライヴ見たいと思いました!」















素晴らしい…。


泣けるね。

しかもこの方はこの日物販でCD買って帰ってくれたみたいなんだ。







こんなに嬉しい事は無いよね!!















これからもカメレオのライヴは周りの人達を巻き込んでいけるライヴにしようね!!



「笑顔」と「ハッピー」と「思いやり」と「優しさ」が溢れる場所であってほしいから、これからも皆で一緒に協力して作っていこうね。











「カメレオのライヴは楽しいしマナーも良い」


そんな風に言ってもらえるように努力していきましよう。












周りへのほんのささいな気遣いや心配りが、誰かの笑顔やハッピーを何倍にもすると思います♪














そんな感じで!!


残り少なくなってきた年内のイベントライヴも宜しくお願いします(^人^)





~カメレオ2013年イベントライブスケジュール~


●11月5日(火)札幌PENNY LANE 24

●11月6日(水)札幌PENNY LANE 24

●11月23日(土)秋田 Club SWINDLE
●11月24日(日)盛岡CLUB CHANGE WAVE
●11月26日(火)青森Quarter
●11月28日(木)仙台MACANA
●11月29日(金)郡山 CLUB #9
●11月30日(土)山形 ミュージック昭和Session
●12月15日(日)OSAKA MUSE
●12月27日(金)日本武道館



もしスケジュールが追加したらまたご報告しまーす(●^o^●)