2013.5/25(土)札幌KRAPS HALL | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba






カメレオがいつもお世話になっているリトルハーツさん主催のイベントツアー、本日札幌KRAPS HALLさんよりスタートしました!!



リトルハーツさんのイベントに出演させて頂くのは今回が初となります。

リトルハーツさん、僕らみたいなハナゲバンドをお誘いして頂きありがとうございます!!m(__)m







そんな本日、札幌KRAPS HALL2Daysの初日。

めちゃめちゃ楽しかったです!(>_<)


カメレオは札幌によく来ている方だと思うけど、海を渡った先の土地にも僕らを待っていてくれる方達がいるのを実感すると、毎回感動します。

今日も沢山のカメコ&カメオが来てくれて本当に嬉しかったです!



ライヴに参加してくれた他のバンドさんのファンの方もありがとうございました。
僕らがカメレオでございましすm(_ _)m







今日は楽屋も賑やかで雰囲気が非常に良かったな(^-^)







HIKARU.はメガマソのGouちゃんと幼なじみって事もあって、昔懐かしい話しでワキャキャしてたし。










僕は何と言ってもこのバンドさんです。















DaizyStripperさん。








憧れ。


と、いうか


一ファンです。











同じイベント、同じステージに立てる事が光栄過ぎました。








一曲目からの「トレゾア」はまじで涙腺ものでした…。













憧れのバンドさんと立てるステージ。









非常に個人的な話になってしまいましたが、札幌2日目も、盛り上げたい!!



どこのバンドさんを観に来たとか関係なく、そこにいる全てのお客さんを笑顔で充満させたいな。。。

















札幌2日目も宜しくお願い致します!(^人^)