♪ここ最近のライヴレポート♪ | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba




GWみなさん如何お過ごしですかー??
楽しんでますかー??(・∀・)



カメレオさんは只今「楽曲制作期間中」でして、各々曲作りに励んでいる最中です♪

俺もベース弾いたり歌詞書いたりと、連日もぐら生活ではあるけれど新しい「誕生」を楽しんでます(^O^)









そんなこんなで最近ゆっくりブログ書けてなかったから久しぶりに最近のライヴレポを書いてみたいと思います!!(^O^)

長なりそうやなぁ~。















《4/21(日)Stylish waveクラブチッタ川崎》


この日は対バンさんのカラーでカメレオは超浮いてたな~。

正統派な拳系や耽美なバンドさんが多い中でポップ路線なのは俺たちだけ。


カメだけ。


そーいう日はメンバー全員、最初からアウェイになる事を予想してステージに上がるんだけど…



そーいう雰囲気で望むライヴはいつもりより違う「火」がつくんだ(・∀・)


最近あんまり無かった雰囲気でのライヴだったから楽しかったな!!



カメコ&カメオちゃん達もそーいう日はお客さん側で俺たちと同じ事感じるのかな??

この日はみんなも頑張ってくれてるのが伝わってきて感動しました(>_<)






あー、本当に一緒にライヴを作ってるなぁ…


って。




最近あんまり無かった雰囲気でのライヴだったからすごい楽しかったし、やりがいMAXのクラブチッタ川崎でした!

みんなありがとうね。








《4/24(水)森羅万象@博多DRUM Be-1》


東京から約1200㎞♪

先月のワンマンぶり♪

九州は博多♪

カメレオ4回目となる博多ライヴでした♪







イベントライヴでは初めてのトリ出演をさせて頂きましたm(_ _)m

見に余る光栄ですm(_ _)m



博多は毎回来て思うんだけど…

カメコ&カメオの笑顔パーセントが半端ないよね!!




(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)








めちゃめちゃつられちゃうしね~(≧∀≦)




本当にカメコ&カメオちゃん達も他のバンドさんをお目当てに来ていた皆さんも、遅くまで残って頂きありがとうございました!!m(_ _)m


「カメレオ」ってこんな感じのバンドなんだ~。


っていう印象を感じて戴けた気がするハッピーなライヴでした(^O^)




アンコールもかけて頂いたんだけど、イベント進行の時間的な問題で出来なくて本当にごめんね。


嬉しかったよー。

みんなの声ちゃんと聞いてたからねー。




みんな×2

ありがとう(^人^)







《4/26(金)森羅万象@高松オリーブホール》


カメレオ、2回目の四国・高松ライヴでした。


俺は四国のあの「のほほ~ん」とした雰囲気が好きだな♪



ライヴ前日、高松に着いてから生まれ初めて四国の「うどん」を食べました。

少しお値段高めのお店だったけど、お値段以上の感動がありました(^O^)
「うどん」の概念が変わってしまったよ!!


今まで自分の食ランキングの中で「うどん」は27位ぐらいやったけど、一気に9位ぐらいになったね!!







そんな高松ライヴ。

俺だけかもしれないけど、数ある土地の中でライヴ中の雰囲気が一番独特な気がしたな(^-^)


まぁ見た目が派手な俺らだからなのかもしれないけど「物珍しそう」にしてくれてたよね(笑)

でも後ろの方の人達までにこやかな表情でノってくれてたのが印象的でした!



10月の四国初ワンマンがますます楽しみになりました(^人^)
絶好成功させたいな!!!

みなさん、四国・松山に集合宜しくお願いします(^人^)







からの~








《4/27(土)森羅万象@大阪BIG CAT》


4/13(土)Stylish waveでも出演したばかりの大阪BIG CATにただいま~(^O^)/





ようやく…


ようやく、BIG CATの広さに少しだけ慣れてきた気がしたか…な。


遅いかな…?^_^;




この日は一曲目が「評論家的ダンスナンバー」だったんだけど、オープニングの同期が流れた瞬間



「キャー!ヽ(≧▽≦)/」

ってなってて






「評論家的ダンスナンバー」って人気なんやなぁ~

と、ふと冷静に思ってしまったね(笑)






Stylish waveの時とは全然お客さんの雰囲気が違う中でのライヴは面白かったし燃えた(^-^)


イベントライヴでは初の「ハナゲの王様」も繰り出せて楽しかったなぁ~。



「ハナゲ」の意味(※そもそも意味なんて無いが…)が全然分からないであろう後ろの方のお客さんの顔が




(゜O゜;)

↑↑
こんな感じになってて笑っちゃったな~








まっ、そりゃあそうなりますよね…(^^;)なんかすいません。。。


みたいな(苦笑)











うん!!

セミファイナル大阪もすごい楽しかったです!!















なんかめちゃ長くなってきたからツアーファイナル分はまた改めて書きます(・∀・)/











ようやく書けたぞー!!!!!!!!!!!!!!!