2013.4/9(月)仙台darwin | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba






森羅万象ツアー、2本目「仙台darwin」さん、やらせて頂きましたー!!(^人^)

参加してくれた東北カメコ&カメオ&遠征カメコ&カメオちゃん達。
ベリーありがとうございましたー(・∀・)/



仙台のみんな温かかったなぁ♪

なんかみんな元気モリモリ&ブっヒブヒ(※バカにした表現では無いパー)でかなり良い感じでした(^皿^)v



「曲よく分からんけどとりあえずノっておこうか」的な方も後ろの方にチラホラいて、ありがたかったです!!


あーっす!!m(__)m





そう言えば…。

仙台でイベントライヴに出演するのは去年の夏ぶりだったんだよね。


仙台では、去年11月のカメレオ主催→今年2月のMoNoLithさんとの2マン→先月のMACANAワンマン

的な流れだったから、イベントライヴがすごい新鮮でしーた(*´д`*)





そして限られた時間で「カメレオらしさ」を表す難しさに今一度気付かされました。

こーゆう思い知らされる事があるのが「イベントライヴ」の良いところだなぁ。


うん!頑張らねば!!

日々、精進。

日々、鍛錬。














んな感じで!!

カメレオ、2013.9/23(月・祝)仙台darwinワンマンが決定しております!!




いやね…

今日思った。
















「darwin」デケぇ…( ̄▽ ̄;)


デケぇし、広ぇ…。






たぶん今のまんまじゃ、


「dar」ぐらいしか埋まらない気がする…(--;)










せめて…

「darw」ぐらいは埋まってほしい……(((・・;)















な!の!で!

勿論、俺たちカメレオも死ぬ気でdarwin埋められるように秋まで全力で頑張るから、カメコ&カメオちゃん達の力もかして下さいっ!!(>_<)


カメレオ拡散希望、宜しくお願い致しますっ!(>_<)


let'sお誘い♪











そんなこんなで、明後日4/11(水)はカメレオ2回目となる金沢ライヴです!!


金沢っあぁあぁヽ(*`Д´)ノ



まだまだ色々と予想不能な場所「金沢」ですが、参加するカメコ&カメオちゃん達は全力でハッピータイムを一緒に作り上げましょう!!


よろしくでーす(・∀・)/









仙台サンキューでした(^皿^)v