2012.12/14(金)新宿BLAZE | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba




もう1週間ちょっと前のライブだけど、振りかえるのだー。




久しぶりの東京ライブでした。

そして、久しぶりすぎる東京でのイベントライブ出演でした。




冷静に思い返すと、10月・11月はカメレオ主催のライブばっかだったから、正式なイベントライブとしては夏のstylish waveツアーファイナルのチッタ川崎ぶりな気がします。


しっかり季節をまたいだね(笑)













そんなこんなもあってからか「入り」から緊張していたって言うね(苦笑)

常時落ち着かない。みたいな(笑)




でも、そういった緊張感って人間にとってすごく大事だと思ってるから、素敵な1日だったなーと思います。




ライブも楽しかったし、嬉しいおまけ話もあったし。。。

集まってくれたみんなに感謝です(^人^)




ライブ後に「初めてカメレオ見ました。」なんてメッセージがめちゃくちゃ戴いて嬉しかったな♪
まだカメレオを知らない人は山の様にいると思うから、知ってもらえるキッカケになって嬉しかった(≧∀≦)







しかしねー

アンコールのセッションは緊張したな~



大先輩だらけのセッションバンドの中で何故か俺がベース弾いてるみたいな( ̄▽ ̄;)


どぺーぺーの俺が。





ペニシリンさんなんて、学生の頃リアルタイムに聴いてたしね!

でも千聖さんは凄く優しく接してくれて感動しました(>_<。)






あとはGOTCHAROCKAのジュイさん。

俺が18歳の時にヴィジュアル系を勉強しようと思って初めて買ったライブDVDがヴィドールさんだったんだ。

それからもずっと歌声が好きでCD聴いたりライブ映像見てたから、この日セッションで同じステージに立たせてもらったのがすごく不思議な感じでした。




とても光栄な時間でした。







んな、感じで久しぶりの東京ライブ楽しかったです。


年末イベントも頑張るよ~o(`^´*)

みんな宜しくね~。






Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」-121214_194930_ed_ed.jpg

アンコールセッション時のミー。