7/25 仙台drawin | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba






よし、ちょっと落ち着いたから書くぞ!書くぞ!書くぞ!!






7/25は二度目まして~の仙台ライヴでしたね~(^o^)v


7月、仙台から始まり仙台で終わる前半戦ツアーでしたなグッド!










その前に…

仙台ライヴ前夜にちょいとしたハプニングがありまして…


いや、別に街に繰り出してエッチな遊びしてたとかじゃないよ(笑)










毎度お馴染み


俺の心の友&友達以上愛人未満のR指定、七ちゃんから飲みの誘いを頂いたので

その時ホテルの部屋に居たTakashi&Takeshiを誘い4人で居酒屋に行ったのさ。






でね

七ちゃんと飲むの久しぶりで楽しかったのと「明日で一旦ツアーが終わるのかぁ…」と思ったら気が緩んでしまい…








俺には珍しくベロンベロンに酔っちゃってさ…(/o\)













途中で先にホテル帰って寝ていたTakashiに緑茶ハイを浴びせていたらしい…(笑)


しまいには、何故かTakeshiに甘えてたらしい(笑)

恥ずかし(/o\)











まぁ…

俺、まったく覚えてないんだけどねっグッド!


















そんな感じで!!!


カメレオ初となった夏のイベントツアー前半戦、ラストCITY仙台!!




楽しかったよ(^人^)






当たり前だけど



このツアー、カメレオ初ライヴばかり。



当然、観に来てくれたお客さんもカメレオ初ライヴ。



まだまだカメレオ初めて生で見た人が多い中、「どんなライヴするんだろ~?」と、様子を伺われながらのライヴは良いね!!




「如何に俺らのライヴを伝えて、如何に楽しんでもらえるかな??」って一瞬一瞬、考えながらワクワクしながら出来るからね(^ー^)




みんなのお陰で己を養えておるよ!!

ぐはははは~














「フリが上手く出来ないのー」


「逆ダイのタイミング分からなかったわぁー」


「知らない曲があった……」














当然あるよね(^ー^)



しょーがないグッド!



気にしないで('-^*)ok



大丈夫!!



俺らが、みんなに楽しんでもらえるように全力で誘導するから…







ん~そうだな…


せめて、曲ぐらいは予習がてら一通り聞いておいてほしいなパー(笑)













んな、感じで


カメレオ初めてづくしだった仙台、沢山の出会いと沢山の素敵な時間をありがとう!!





また必ずライヴもインストアもしに行くから、そん時は感動の再開ハナゲしよーぜ(^o^)v








愛してます、仙台グッド!

ありがとう、仙台!!