2012.7/19仙台darwin | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba



昨日、カメレオ初の大規模イベントツアーの初日

初・仙台ライヴでした!!

参加してくれたみんな。

遠くからメッセージでエールを飛ばしてくれたみんな。


ありがとうございました!


そして仙台のみんなも温かく迎えてくれてありがとうございました!!



初地方の初日って言う事もあって、まったく予想出来ない部分がありながらステージに立ちましたが、素敵な景色とずっと会いたかったみんなの顔が見れて嬉しかったです(^ー^)





「カメレオ初めて見るわー」

って感じの、初日にしか味わえない独特な空気と景色を忘れないでまだまだ続く長いツアーに挑もうと思うぜぃ。





ちなみに…


仙台には7/25、Stylish waveツアーでまたライヴがあります!

昨日ちょっと気になってしまったわー。ってみんなは良かったらその時も宜しくです(^-^ゞ






てか……5日後やん(笑)


すぐ過ぎるか!?!?



余韻あんま無しのパターンやな(笑)







いやはや、楽しみです!!
リターンしてくるので仙台のみんな、宜しくお願いします!(^人^)













そんな昨日は何故か…


マジで謎に……




HIKARU.をきっかけに


ギルドのメンバーさんに楽屋でめっちゃ…

めっためた絡まれました…(-_-;)







もちろん、初対面。


お互い今まで過ごしてきた人生ツールから得られる判断材料一切無し。


メモリーカードで言えば「空き容量100%」状態。












にしても…

めっちゃグイグイ来るな~




「もしかして、その昔メンバーさんの誰かと同中やったか??」


「もしかして、学生時代のバイト先の同期か!?」






的な、無駄な回想をしてしまう勢いだったけど…

















なんてこと無い


普通にポップで良い人集団でした(^o^)v






ギルドさん。

まさか仲良くなるとは思わなかったな(笑)

いやはや、ありがたぃ!!




Drの宏一さんとは終演後、Takeshiを交え3人で飲みに行きました。


おもろーおもろーなお方でした(^o^)v


是非、これからも仲良くしてほしいな。















そんな

「新たなる出会い」

が沢山あった

初・仙台でした。










仙台ありがとう!!

5日後も宜しく!!