カメレオ 1st mini alubum「新宿」発売まであと1日!! | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

もう明日かー。

過ぎし日を想うやなぁ。





早い人は今日、AKB48ばりにフライングゲットするんやろうな。



AKBと言えば、最近ようやく誰が誰なのか分かってきた!!





前田さんと、板野さんだけはなんとなく知っていたけどな(ドヤっ)

あと、まゆゆも(^-^)v
















俺は

大島 優子ちゃんが割りと好きかもしらん。







なぜなら…

最近、顔と名前が一致した唯一の存在だからね!

あいうぉんちゅ~♪♪

のやつ可愛らしいよね。

























そんな感じで



事前情報によると



「新宿」の初回生産限定版(DVDがおまけのやつ)がメーカー分完売らしく、発売前にして店頭に並ぶ分しか無いらしいです。






勿論、最初聞いた時は耳を疑ったよ。



とにかく、ありがたい限りです。




みんなありがとうね。




感謝してます。

















そんな「新宿」の



初回生産限定版



何よりの推しはDVD














今日は見所画像をこのブログに張り付け解説しよう(^O^)

















Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」-120612_004853.jpg




おっ???

これは、電車シーンやな。

撮影、めっちゃ恥ずかしかったな~(笑)
















Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」-120612_005022.jpg




これはPVのワンシーン。

イチゴを食べながら何かを見つめるHIKARU.

良い表情や!


ナイス小芝居!!


ハリウッドもんやな!















Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」-120612_005439.jpg




これは3/21高田馬場AREAライブドキュメントからのワンシーン。


良いライブやったなぁ~…蘇るわ。



ライブ前の舞台裏カメレオが垣間見れるやつだぞ!!ヽ(´ー`)ノ















Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」-120612_005506.jpg




これは、企画モノの

~養え、己を~

のやつだ!!




これ、マジで笑えるよ(笑)


特に後半、アホ過ぎてお腹壊すから気をつけて(。・_・。)ノ

ジュース飲みながら見るのはお薦めしないぜ。
























そんな感じで









「新宿」初回生産限定版




お早めに。









「新宿」通常版




まぁーまぁーそれなりにお早めに。






















これ

どんな宣伝やー(笑)