気合いさヽ(´ー`)ノ | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba






みんな沢山のお気遣いメッセージありがとう!!

カメコ&カメオは本当に優しいやつばっかやなー。嬉しいよ。













風邪モードはお陰で少しよくなったんだけど、今度は雨による頭痛さんがいらっしゃいました↓

俺、雨の日は必ず頭痛くなるんだよね。
神経質だからか?(笑)















Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」-120305_084943.jpg


差し入れで頂いたコイツ飲んで頑張るよ!!











今日もなかなか意味不明なスケジュールなんです。



横浜→高田馬場→その他都内何ヵ所→横浜→都内





みたいな(笑)

















まずは今から横浜でタケちゃんのローディー兼マネージャーやってきます(。・_・。)ノ

今日はタケちゃんが大変な日だからサポートしてくるよ~










よし!!!


気合いだ!!!!