3月突入。 | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba




おはっす。






突然なんですが

僕の後輩に、お笑い芸人を目指してて吉本工業の学校に行っているやつがいるのね。





普段から狙ってなくても面白いやつで
しかも顔もV6の岡田君みたいな綺麗でハーフっぽい感じかな??

まだ20歳だから、あどけない感じが可愛くてしょうがなくてさ(^ー^)











で、そいつの学校行事的な発表会??になるのかな?


先日、渋谷公会堂で行われたらしいのさ!!
何十組の芸人が出てネタを披露するやつらしいんだけど。





可愛い後輩の大舞台でのコント!!

俺は勿論見に行くつもりだったんだけど、バンドのスケジュール上急遽行けなくなってしまい「とにかく頑張ってこい!!!」ってずーっと言ってたのね。


いっても、わりと普段から周りをコンスタントに笑わせてくれる奴で、ネタもちゃんと書けるやつだから期待は大!!
ヽ(´ー`)ノ












そして…

今日たまたま会う機会があって結果を楽しみに半ば興奮気味で聞いたわけ!!





「この間どうだった!?!?笑い取れた!?!?」








































「スベリ倒しました……」

















……………(;゚Д゚)

























見に行かなくて良かったー。

と思いました…( ̄▽ ̄;)




しかもそいつのスベった事に対しての言い訳が実に見苦しかったのだ!!!ヽ(*`Д´)ノ

その驚愕のハナゲな一言がコレ↓↓










































「いやぁ~あと20分ぐらいネタ確認の時間があればぶっちゃけドカンドカンでしたけどねー」



























やはり見に行かなくて良かったのだ。














































そんな訳(どんな訳だ!?)で




もう3月です。




カメレオ始まって、3ヶ月目となる月です。




そんなつもり無くても、何事においても【こ慣れてくる】のが3ヶ月目です。




今一度、自分の気持ちをシャキっとせなかんな。と思います。




タイミングよく明日はライブです。




どっかの誰かさんみたいにスベり倒さないようにせんとな…




3月も気持ち引き締めて頑張ります。

















カメコ&カメオ!!!


3月も宜しくね~(。・_・。)ノ