2012.2/22高田馬場AREA | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba






サンキューさんきゅーでした!!!
(。・_・。)ノ




2月最後のライブ。


個人的には
「もう2月最後のライブなのか~…なんか毎日過ぎてくのが早いなぁ~……     」



と、昨日の曇り模様ということも手伝い若干テンション低めな気分になっていたのですが



…………が





















が……

























めちゃんこ楽しかったぞ!!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
てか、お客さん凄かったな!!






昨日は3月発売のsingle「捏造ピエロ」をライブで初披露したんだけど


アレ…??お客さんこの曲知ってんのか?!?!(゚Д゚?)




ってぐらい皆ガンガンついてきてて、正直感動しました。

ばんぎゃるイズム、スゲー!!
みたいな!!(゚Д゚)

カメコ&カメオさすがですな!









正直!!!!

新曲の激し過ぎる【あの感じ】についていけてないのは僕の方だったりもしたので色々と反省します……(--;)






んな感じでっ!!


いつもメッセージや差し入れ、お手紙ありがとうね。



慌ただしい毎日の中で、皆の言葉にいつも背中を押してもらってると思います。

ありがとうね。











今日からまたツルツルモリモリ頑張っていこうと思います!!!!






P・S


Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」-120222_193215.jpg


昨日シークレットで出演していたR指定さんにNEWアルバム「日本沈没」頂きました~(^3^)/いぇーい♪

楓くんが気をきかせてくれて、初回限定版も通常版も両方くれたんです。相変わらず優しいなぁ…。

ありがとう~