質問を戴いていたので…。 | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba





色々とご質問を戴きまして



しばらくはインストアの予定も無いのでお答えさせて頂きます。m(_ _)m





















Q1.Kouichiさんは本名ですか?

A.そうだよー。絵美子につけてもらいました。














Q2.Kouichiさんの書く歌詞は他に無い感じで面白いんですけど厨二っぽいですねW狙ってるんですか?




A.その前に!!………
『厨二』ってナニっ??
ネット用語的な感じか??

狙ってるというよりは、考えて書いてるよー。














Q3.試作品。の中でお気に入りの1曲は?

擬似コミュニケーションかな~
歌詞が尖ってて好きやな。
あと、Takashiのデモ段階での作り込み度がスゴくて『なんでお前今まで曲書いてこんかっんや!!』と腹立ったから(-_-)














Q4.差し入れで貰って嬉しいものは何ですか??


A.この質問が一番多かったな~
なんだろ?
今まで嬉しかったシリーズを上げるなら…
1.ベース弦
2.お酒(甘くないやつ)
3.タバコ(Lark7ミントスプラッシュ)


かな??

tetsuyaさん(L'Arc~en~Ciel)関連のも泣くほど嬉しかったなー。














Q5.苦手なモノはなんですか?


A.いっぱいあるよー。

人混み
電車
甘い食べ物(甘すぎるやつ)
取り繕った誉め言葉
オクラ
返却日ギリギリ
機材搬出
甘い飲み物
ヘアメイク
遅刻
Takashiのふとした時に出る天然発言(場合によるけど殺意を感じる)
生臭いもの(魚)
うるさい女
スプラッタ映画
安月給
女形(笑)
正義感が強い人
キャラメル包装
午後15時までの入金
ナヨナヨしてる男
寒い・暑い
禁煙
靴下を洗濯機に入れること
割り箸を割る

























またやりまーす(。・_・。)ノ


ご質問ありがとう。