2011年を振りかえる。 | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

残すとこ今年もあと1ヶ月。


『今年はあっという間だったなー』

って思う人もいれば


『今年は無駄に長かったなー…』



って人もいるでしょう。














僕はというと
今年の頭の方で(1月~5月)曲作りをしまくっていて、その時は悩む事なく曲がポンポン出来ていたので



『あれ??俺天才なんじゃない?もしかしたらバンドじゃなくて楽曲提供の道の方が俺には向いてるんじゃないか……??』










と、イタさ爆発なる発想の下
完全なる勘違いに浸っていたのですが








現在12月になってみて、曲が全然生まれてこない(っていうかやる気さえ出てこない)







いわゆる『完全なるスランプ』に陥り来年、来るのが怖いです。(-_-)

今まで見てみぬふりをしてきましたが、己がまーいわゆる普通の『凡人』という事実を突き付けられています……





反省せな…。















まぁまぁ、そんなカメレオですが今年の夏ぐらいにメンバー全員とスタッフさんを交えバーベキューをしたんですよ!!!!


プライベートじゃ絶対に会いたくないし遊びたくない。
のタイプの僕らが(笑)





















あれはあれで以外と楽しかったなぁ~。(笑)
全然ありやな!!



Daisukeお手製のおつまみが予想より美味くて、以外な一面を見てしまったり







Takeshiが1時間以上遅れて来たにも関わらず、終わる頃には最初からいた人と同じくらいのペースと量を食べてたり
(一度彼の胃を見てみたい)







HIKARUがバーベキューや、ゆうてるのに派手な柄物シャツ着てきたり(そらぁ汚れるわ)







Takashiが大勢いるバーベキューなのにも関わらず、6~7本ぐらいしか入ってない『アルトバイエルン』的な高級ウインナーをチョイスするそのお坊ちゃま的価値観に腹がたったり!!!






















まぁ楽しかったな。と思う訳ですよ。








2011年。


もう、あとちょいやけど


思い出すと笑顔になってまうよーなささいな思い出が一個でもあれば


それはきっと良い一年やったと思うよ!!!

















僕はまず!!




2012年!!






1/10池袋ブラックホールの始動イベントを皆の記憶に残るようなライブにしたいので……




その為に…………











その為にもぉ!!!!!!
























今から大嫌いなPC作業してきまーす