こんな時代だからさ!! | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba





なんかどんどん便利になるよね~。













インターネット、携帯、Twitter、TV。



そりゃあ、もう素晴らしい訳ですよ。
普通に生きていればそんなに不便が無いよね。









六畳一間の自分の部屋にいたって、服も買えるし世情も分かる。電気料金も払える。
預金も出来ちゃう(振込先俺に教えろぃ!!)

テリヤキチキンピザの宅配だって出来る!!















それなりの金さえありゃあ家から出なくてもなんでも出来る。

もうそんな時代ですよ。


























ありがたい感じにそんな時代ですわ。



























だからこそ……


だからこそ!!!



『カメレオ』は口コミとリアルな意見と感想で広まってほしいなと僕らは思う訳です。

































『カメレオってカスみたいなバンドだよ!!』











『曲ふざけてるし、イケめん1人もいないから私嫌い~~』




















絵美子『来年1/10初ライブらしいけどノリちゃん行くー??
私19:00からバイトだから行けそうにないんだよねー。ごめんねー。
ってかさーこないだナンパしてきた奴がね~……』






















そう思ったなら、もうそれは仕方ないっすよ(笑)
絵美子は何も悪くないっすよ!!
(※絵美子は俺のオカンの本名)
















まぁまぁ
そんな答えがあったとしても、それも受けて側のリアルな一見解だと思う!





























クリスティーナ『ねーねー、弘子~カメレオってゆー新バンちょっと良さげだよ』






























クリスティーナって誰やねん。




















賛否両論、分かれるからこそ


バンドに更なる未来とやりがたいと野望が生まれる訳です。
















だからこそ……


素直な気持ちでカメレオを受け止めてね!!
















どっかの取材でも言いましたが




3年後

まだビジュアル系音楽シーンに僕らカメレオがいるなら



それは























クリスティーナの素直な意見の『生々しい結果』の賜物だと思います。

























カメレオを生かすも殺すも



君の『素直』でいたいね。
























クリスティーナって誰やねん……