札幌ペニーレーン24 | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba



ハイカメツアー6本目!

in札幌ペニーレーン24(≧∇≦)

皆さんありがとうございました(≧∇≦)

札幌はやっぱり熱いね!声のデカさハンパねぇ(≧∇≦)

今まで何度か札幌ワンマンをやらせてもらったけど、今回のペニーレーンが今までで1番元気だったと思います◎

{3E400C49-4345-4B2F-B24B-50DE22CD0FFD:01}



MCでも言ったけど、北海道はデカいからね、同じ北海道でも6時間とかかけて札幌まで来てくれてる子もいて、いつかは道内ツアーってのもやってあげたいなって思ってます。

それを実現するにはまだまだいろんな事が足りてなくて。

まだまだ時間がかかってしまうけれど、北海道の札幌以外の場所にも直接会いに行けるようにこれからも頑張るので。

ほら、今回のペニーレーンだってさ、たまたまペニーレーンの館長の大槻さんと1年半くらい前にお食事させていただいて、その時に「いつか僕らもペニーレーンでワンマン出来るように頑張ります!」って伝えて、1年半かけてここまでたどり着いたんだから◎

{71749AE3-11CF-44F3-AFC8-5B826BE1D08C:01}



ペニーレーンもソールドアウトは出来なかったけれど、着実にカメコカメコの輪は広がっていってるのでまたいつかペニーレーンもリベンジして、次こそはソールドアウトさせて。

そしたら道内ツアーの計画を立てよう!

だから本当いつになるかわからないけど、俺は諦めないから待っててね★

札幌2日間 素敵な景色と幸せな時間をありがとうございました。

次札幌来れるのまだ決まってないけど、また会いに行けるように頑張ります◎





あ、今年は3回会いに行ったからね(ू•‧̫•ू⑅)

次は東京で待ってるよ♡

{75419EA4-6B7A-4932-9F6D-39725704B2C7:01}












大槻さんが激ウマ特製お鍋作ってくれました(ू•‧̫•ू⑅)


{079985F5-6ED4-4CAB-8C17-4303A65CA9BB:01}


かなり本格的です(≧∇≦)スタッフやダンサーズの分まで作っていただき皆モチベーションぶち上がりでした笑

そして馬過ぎて完成品の写メを取り忘れましたね笑

ごちそうさまでした(ू•‧̫•ू⑅)





恒例のOJT(≧∇≦)

{C79D4CEB-BCA6-463F-8CA1-2D3FB908E253:01}



{25AEC238-E03D-4398-8AA1-85BD607B179E:01}


気合い入りすぎな(ू•‧̫•ू⑅)





ほなさいなら(ू•‧̫•ू⑅)


{15B3F1AB-FFEE-4984-BDBB-D6A524C17C3F:01}