11月3日〜11月9日に投稿したなう | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba



てくてく(ू•‧̫•ू⑅)
11/3 14:57

ここでみんなでうどぅんたべたよ(ू•‧̫•ू⑅)
11/3 15:02

さらば香川(ू•‧̫•ू⑅)さらば四国(ू•‧̫•ू⑅)来年の渋公に会いに来てくれたら嬉しい(ू•‧̫•ू⑅)
11/3 15:04

いやぁ嬉しいね◎昨日いただいたお手紙の中に香川の新聞??の切り抜きが入っていたよ★ありがとう◎
11/3 17:40

今後のカメライブ11.8 名古屋ダイアモンドホール11.15 仙台RENSA11.22 福岡DRUM LOGOS11.29 札幌PENNY LANE 2412.6 大阪BIG CAT
11/3 19:52

名古屋ダイアモンドホールよろしくお願いします。ソールドアウトには全然届かなかったけどさ、みんなで熱いライブにしよう◎挑戦する姿勢を見せたいんだ俺は。
11/8 2:08

うぉぉぉぉぉ!!!ぬるい声出すんじゃねぇぞ!!!
11/8 16:18

名古屋ありがとうございました!なんかなんて言ったらいいかわかんないけど、本当にありがとう!カメレオの未来を一緒に観にいこうぜ!
11/8 21:42

アスナル金山にてイベントでございました(≧∇≦)沢山のご来場ありがとうございました(≧∇≦)今日撮ったチェキみてニヤニヤしてくださいね★名古屋2日間ありがとうございました(≧∇≦)
11/9 16:47