ハイカラ発売(≧∇≦) | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba







やほ(ू•‧̫•ू⑅)



昨日10月15日、カメレオの2枚目となるフルアルバム「ハイカラ」が発売されました(≧∇≦)

皆さんの支えあって無事、世に送り出す事が出来ました◎

さっそくGETしてくれたカメコカメオちゃんから続々と感想のメッセージやコメントが届いていて、それを読むのが今の楽しみです◎

いつも言うけど、結局音楽は「好み」だから、

良い(≧∇≦)っていう人もいれば

良くない(pq´^`)っていう人もいると思うんだ◎

だから音楽に正解なんてなくて、単純に「好き」か「嫌い」か。

でもね、

みんなの感想を読む限りでは





99%の人が今回のアルバムを「好き」と思ってくれてるみたい(≧∇≦)







正直みんなのそういう声を聞くと、







報われる。









アルバムの制作って気の遠くなるような作業量でさ、何ヶ月もかけてやっと完成するんだけど、

いざアルバムが完成して、それを聴いた人の耳や心が幸せになってくれたなら、どんなに苦しかった制作作業も、どんなに辛かった作業工程も、「頑張って良かった。」って思えるんだよ本当に◎




いつもありがとう。




「ハイカラ」GETしたなら、もう好きなだけ聴いて下さい(≧∇≦)


君のために作ったアルバムです◎








「大雪警報やばい!」









ってTwitterでよく見るけど







嬉しいんだけど、









ハイカラ知らない人が見たらビックリしちゃうよね笑







「大雪警報やばい!」









え、え?((((;゚Д゚)))))))
避難しなきゃ((((;゚Д゚)))))))


ってなるよね笑















そして15日付けのオリコンデイリーランキングが5位にランクインしました(≧∇≦)

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!





{9A857D75-F21C-4801-8EF8-0A8A7314F4A8:01}




このままウィークリーも5位以内に入りたいところだね◎




ハイカラ中毒者の皆さんは、是非お友だちにオススメしてみて下さいね(≧∇≦)

{36DC6727-B776-4737-815B-8865D81C2FEA:01}




そしてライブにも勧誘するんだよ( ̄+ー ̄)

ふふふ( ̄+ー ̄)









そんな訳でここで突然の九条さん(≧∇≦)


{C2CA368D-CA42-4FB0-AD5E-8BDDC67021DB:01}






己龍の九条さん(ू•‧̫•ू⑅)

びじゅある祭りの時の写真です◎

九条さんともずいぶん長い付き合いだ◎

これからもよろしくお願いします★