新宿ReNY | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba




本日は新宿ReNYという新しくできたライブハウスでライブでございました(≧∇≦)

台風の影響もあって物凄い雨風のなか集まってくれたみなさんありがとうございました(≧∇≦)

8月のゼップ振りのライブだったから凄い久々な感じがしたな★

でもみんなの気愛がヨンパなくてマジビビったよ笑

今日1番声大っきかった気がするよ♡

嬉しかったな♡

そしてライブハウスがビルの2階って事もあってフロアがめっちゃ揺れるのね((((;゚Д゚)))))))

ココだけの話、下からめっちゃ苦◯きたらしい(pq´^`)

すみませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

どうかReNYさんと下が気まずくなりませんように(ू•‧̫•ू⑅)







あ、
そういえばギルドのりゅーりゅーとキスした(≧∇≦)







{2A80B7FE-F99E-4B21-BE01-545D9461BB88:01}






後ろから嫉妬の視線を感じるのだ(ू•‧̫•ू⑅)





へへ(ू•‧̫•ू⑅)

来週の大阪もギルド一緒じゃなかったっけ?

楽しみ楽しみ◎

いやぁとにかく今日楽しかったな◎

みんな幸せな時間をどうもありがとう★





今月25日のリキッドルームもよろしくお願いします◎

チケットあと2352枚くらい余ってるので是非★






バーニンらー(≧∇≦)


{D4FE590C-758F-4B10-9D93-C25618AF119B:01}