質問(ू•‧̫•ू⑅) | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba




もうすぐ僕らのにゅうあるばむ「ハイカラ」が発売されるのだけど、

皆に聞きたい。











CD買ったらまず何で聴くの?











CDデッキ?

コンポ?

CDウォークマン?

iPodにいれてからイヤホン?

スマホにいれてからイヤホン?

パソコン?

ノートパソコン?

車のオーディオ?









皆、新しいCDをGETしたらまず何で聴くのか知りたい◎









ちなみに俺はiPhoneにいれてから「ちょっと良いイヤホン」で聴くよ◎

CDデッキもコンポももってないから笑




理想は




イヤホンじゃなくて、すごく良いスピーカーで大音量で聴きたいね◎




重低音を肌で感じながら聴きたい◎




だけどそんな環境ないから、俺は「ちょっと良いイヤホン」で大音量で聴くよ◎











ちなみに曲聴く時に使ってるイヤホンはSHUREというメーカーの315ってやつ◎

ライブで使ってるのはまた別のイヤホン◎


























{F188DB18-C788-470D-9FB7-DFE654FBC128:01}







DIVのちょびちゃん壁ドン(ू•‧̫•ू⑅)








質問のお返事はTwitterまたは なう の方にお願いします(ू•‧̫•ू⑅)