福岡DRUM Be-1 | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba


会いに行くバンドマンツアー21本目\(//∇//)\


え((((;゚Д゚)))))))


もう21本目⁉︎((((;゚Д゚)))))))

まじか((((;゚Д゚)))))))








まぁまぁ◎







おちつけひかる◎








福岡ライブとインストアイベントありがとうございました◎





福岡ドラムビーワンというライブハウスは何度も何度もライブさせてもらいました◎

前のバンドの時も何度もお世話になりました◎

前回のワンマンでもお世話になりました◎





そして今回、ようやくソールドアウトすることが出来ました◎












観てよこの景色!




{AF5A2CDB-B2EA-482F-96F5-46347859DE59:01}





後ろまでパンパン◎






泣ける。マジで。






ビーワンの店長さんがね、めっちゃ素っ気ない人なんよ。

ライブある度にメンバー全員で挨拶に行くんだけど、いっつも素っ気ないの!



いつも事務所入って30秒も会話しないんだけどさ、










昨日!






昨日も!









メンバー全員で挨拶いったんよ!












そしたらね、





























やっぱり素っ気なかった!!笑















でも、その素っ気ないトーンでボソッと、





























「売れてきて良かったね。」




















ゔわぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。























みんな素敵な景色をありがとう(つД`)ノ


幸せな時間をありがとう(つД`)ノ












片道1100km。















車で14時間。









大変だよそりゃ!








九州まで車で来るの本当大変だよ!









だけどね、















会いに行って本当に良かった◎

























今まで観たことない景色だったよ。











めっちゃ綺麗だった◎












{4E6C576A-8394-4CF7-97D9-BC5E82E8C1ED:01}









今回、5月の時点でソールドアウトしていたから来れない子も沢山いました。

ソールドアウト嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでした◎

もちろん嬉しいけどさ◎



だから僕らカメレオ、次はドラムロゴスに行きます。

キャパシティ2倍((((;゚Д゚)))))))

だから今回来れなかった皆さん、昨日集まってくれた皆さん、次はドラムロゴスで待ち合わせしましょう◎









いつやるかは未定です笑







今まで観たことのない景色を観に行きましょう◎


















































{18A0DA11-926D-4F93-B059-29148DE36E73:01}
















そして本日!






ラジオの公開生放送がございます!


詳しくはHPをご覧下さい◎


台風だけどもし来れそうだったら来てね♥︎








でわでわ◎










ありがとう★



おやすみ◎