札幌cube garden | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba


会いに行くバンドマンツアー15、16本目!

札幌cube gardenつーでい(ू•‧̫•ू⑅)

たくさんのご来場ありがとうございました(ू•‧̫•ू⑅)

近所ではよさこい祭りが開催されていて物凄い熱気と盛り上がりを見せていたけれど、cube gardenはそれ以上の盛り上がりだったと思います◎

本当に凄いパワーだった!

1日目が終わった時点でその元気さにビックリしてたのに2日目は更にビックリするほどでした(ガチで)

そしてみんな良い顔をしていた◎





1日目

{F7FC187C-622F-47FF-8104-95FC598FA69C:01}



2日目


{AC13511E-8FE6-4E0B-941A-1EAB19CDAAEA:01}




{EE949ABC-3CFA-446D-8375-921991F14346:01}




去年cube gardenでワンマンをした時は1日だけで、消化率で言えば60%くらいだったんだけど あれから半年経ってcube gardenで2デイズワンマンという無謀な挑戦も、終わってみればチャレンジして良かったなと思いました◎

まぁ今回もあと一歩ソールドアウトとまではいかなかったけれど、本当に大事なのはそこじゃないんです。

もちろん結果を出すのはとても大事なこと。だけどそれ以上にソールドアウトさせたいという目標に立ち向かい諦めない【姿勢】こそが本当に大事なことなんだと。最近感じるようになりました。

無謀だとか無理だとか、なんと言われようと確かな目標を持ってこれからもカメレオを大きくしていきたいなと思っています◎

もう僕等は一人じゃない。

一緒にカメレオという夢を育てていってください★

残りのツアー、そしてファイナルのゼップダイバーシティも宜しくお願いします。

そして札幌2日間、素敵な空間と幸せな時間をありがとうございました。













あ、そういえば衣装変えたんだよね(ू•‧̫•ू⑅)




{D7468D3D-6234-4303-A4E5-872E2FFBE579:01}




またね(ू•‧̫•ू⑅)