京都MUSE | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba




昨日はツアー13本目京都MUSE!

カメレオとしては2度目の京都はサンキューソールドアウトでございました◎

よっしゃ~!(顔文字募集中)

{6496CF08-73F9-4432-8CBB-C176BC721824:01}



ここに着いた時に思い出しましよた。

ここに来たことある!って。

カメレオとしては京都MUSEは初めてなんだけど、5年くらい前に前のバンドで1度だけライブしたことがあって、その時の事をふと思い出しました◎

その時は対バンイベントだったんだけど僕らはあまりお客さん呼べてなくて悔しい思いもしたなぁとか、

だけどそれ以来の京都MUSEがワンマンでしかも満員御礼だなんて、今観てるこの景色が夢みたいだなぁとか、

そんなことを思いながら歌わせてもらいました。

{C57F7B30-450E-4B18-B4CD-ECD7A606852F:01}



ツアーも後半戦に突入して毎回思うんだけど、昨日もまた思いました◎






会いに来て良かった。







幸せな時間をどうもありがとうございました。




また8月31日タワーレコード京都店さんにて「お化け」のインストアイベントで来るので良かったら遊びに来て下さい◎



{FAA80F9C-7903-4FD0-B874-07CE4CC33603:01}






たった今ご挨拶行って来ました◎

現在のご予約30件とのことでした★

ありがとうございます◎




{1CC60B5C-FFB2-4F1A-BCA8-96AE7A2A2BD3:01}




それでは京都、またね(ू•‧̫•ू⑅)