HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3 | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba





昨日はカメレオ初の埼玉ライブでした◎



初にしてワンマン↜(╰ •ω•)╯ψ

しかもソールドアウト(ू•‧̫•ू⑅)

皆さん素敵な空間をありがとうございましたヽ(〃∇〃)ノ

ラジオでは何回か来たことあったけどライブ自体は埼玉でやるの初めてだったのでお客さん集まってくれるかなと心配してたとこもあったけど、割と早い段階でソールドアウトしてくれて、昨日はHEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3 パンパンの蒸し暑すぎるライブでした◎

前に詰めて~ってお願い聞いてくれてありがとうね◎

そして昨日はヒカリング率も高くてキラキラがすっごく綺麗だったな◎

ほんと素敵な景色でした◎

埼玉に会いに行って良かったです◎

ソールドアウト公演のパワーは凄まじかったです◎

次回やるときは隣のスーパーアリーナかな?6(//∇//)∂










なんちって(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾






{71113231-B743-4BC9-A662-484A878FD88C:01}



{2FB10058-4CB3-4C94-9C64-DD6387783D7A:01}









幸せな時間をどうもありがとう。

みんな











ファイナルのゼップ会いに来てくれなきゃもう知らないんだから(pq´^`)








{86B1E38F-648D-43E4-B48D-5914BD660B41:01}



{7050EC58-561E-445F-943F-5D6B44027AA0:01}





ほなまたね◎