郡山 CLUB #9 | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba




初 郡山ありがとうございました◎

とにかくめちゃくちゃ熱かった◎

初めてカメレオ観る人が沢山いたと思うけどそんなの関係ナクみんなのレスポンスが大きくてびっくりしました◎

初郡山はとてもとても良い思い出になったと思います◎

MCでもちょろっと触れたけどカラーの全く違う4バンドでまわってる今回こツアー◎それぞれの個性があって、ライブも曲も違うけど、でも一つのイベントを一緒に盛り上げるって気持ちはみんな同じでさ◎
イベント全体を通して楽しむって気持ちがあれば、さらにライブが楽しくなると思うんだよね◎

高いチケット代出してライブに来てるならもう楽しんだ者勝ちじゃん\(//∇//)\

お目当てのバンド以外も楽しんじゃえばいい\(//∇//)\

そして明日はいよいよファイナル山形\(//∇//)\

最高のファイナルを迎えるためにはみんなもめちゃくちゃ楽しむ準備をしておいてね\(//∇//)\

楽し過ぎてやばいファイナルにしよう◎

どこのバンドのお客さんとか関係ナイ◎

明日はみんなで最高のイベントにしよう◎


というわけで初郡山 幸せな時間をありがとうございました。

{9CA9E6A8-93D3-4DB9-B64C-2BFEA3F466FE:01}






チェリーパイ食べたい(pq´^`)










チェリーパイ(pq´^`)











セットリスト
~SE~
1.サンドウィッチLOVE
2.ニート姫
~MC~
3.ダメ男
4.美容整形
5.ごめんなさいっ!
6.↑アゲていこう歌↑
7.別にタイトルは無いや(照)
8.捏造ピエロ